3月は旅立ちの季節🌸


保育園·幼稚園卒園💐


小学校、中学校、高校卒業💐


昨日も、

小さい頃から通っていた男の子が、

大学へ進学を機に羽ばたいていった🥹


お世話になった先輩達に、

一人ひとり丁寧にお礼をして、

後輩たちには、一人ひとりに手紙を書いて、

手渡しをしていた泣き笑い


こうして新たな旅立ちを見送って、

将来、立派な大人になるんだぞ!泣き笑い

としみじみ思った1日を過ごした😌


そして今朝☀️


スタッフのお子さんが、

無事に第一志望の高校に合格したとのこと泣き笑い


いや〜めでたいめでたい!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

とりあえず一安心だねニコニコ


受験前に『kitkat』にメッセージ書いて渡したら、


お礼のお菓子と下のメッセージをもらいましたニコニコ


なんとまぁ嬉しい限りよ泣き笑い泣き笑い

4月からの高校生活、
思いっきり楽しむんだよニコニコ

私は部活一筋だったから、
あんまり楽しめなかったけど、
今となってはいい思い出ニコニコ

今週は幼稚園、保育園の卒園式🌸

そして来週は小学校の卒業式🌸

みんなの門出を祝って、
明日も笑顔で過ごそうね爆笑