たくさんの子ども達と毎日会うから、

本当いろんな子ども達に会う照れ


それが楽しくて、

今の仕事続けられるんだろうなと思う照れ


ここ数年、外国から来た子ども達も増えた🇰🇮🇯🇵

🇧🇷🇧🇻🇦🇿🇦🇽🇦🇼🇦🇺🇦🇹🇦🇸🇦🇷🇧🇪🇧🇫🇧🇬🇧🇮🇧🇯🇧🇱🇧🇲🇨🇦🇰🇭


4年生の男の子👦


彼と出会ったのは丁度半年前。


珍しい名前だから中々覚えられない😅


〜初めて会った日の会話〜


私:『友達からはなんて呼ばれてる?』

男の子:『◯◯って呼ばれてる!』

私:『えっ?△△?知らんぷり

男の子:『違う!爆笑○○!爆笑

私:『えっ?□□?知らんぷり

男の子:『違うよぉ〜爆笑○○だよぉ〜爆笑

私:『えっ?☆☆☆知らんぷり?』

男の子:『違うよぉ〜爆笑爆笑爆笑


覚えられなくてごめんねえーん

次会う時までに、必ず覚えるねえーん


と誓った日になりました照れ


あれから半年………


今ではフルネーム言えるようになりましたニヤリチョキ


ちょっと元気良過ぎて、

たまに友達とケンカして、こまったちゃんだけど、

今日も君に会えて嬉しかったよ照れ


これからもいろんな子ども達の、

たくさん笑顔を作っていけるように、

日々励みますよグーグラサン