毎週土曜日は『ヘトヘトデーデレデレ!!


どゆこと!?!?!?!?!?


私のお仕事で一番忙しい日、


それが土曜日ニヤリチョキ


なんせ、たくさんの子ども達が、

朝から夕方まで来ますからチュー!!!!!!!!


寝起きの子、気分が乗らない子、

良いことあり過ぎてテンションMaxの子グラサン


『なんか嫌えーん』と言って泣いてきた子笑い泣き


でも、最後は最高の笑顔を見せてくれました照れ


こんな土曜日だから、

家帰って夕飯食べてる最中に、

眠気が来て魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるzzzzzzzzzzzz


気付いたら電気つけっぱなしで寝てたびっくり!!!!!!


なんてことがありがちチュー


無事に1日を過ごせてたってことだな照れ


今日もたくさんの笑顔をありがとう照れ


明日もたくさんの笑顔の為に頑張るよ照れ