MC mamikoです。

mamiko達のお仕事は、
大きなプレッシャーの中で進めていくお仕事です。
ですから、ある程度のプレッシャーには耐えられる
図太い神経の持ち主がたくさんいます。


普段からの積み重ねが
この様な自分を作り上げて来た。
そう思っています。

だからこそ
この日、この瞬間、失敗出来ないという思いで
自分自身にプレッシャーをかけながらお仕事しているのです。

では、
この日、主役となる新郎新婦のお二人はどうでしょう

おそらく
mamikoが想像しているよりも
もっともっと大きなプレッシャーと緊張感に襲われているのではないでしょうか

 
新郎かずしげさんと
新婦かおりさん。

お二人の表情は
そんな風には見えませんね 

しかし
かずしげさんの心の中は
言葉に出来ない位の緊張感とプレッシャーでいっぱいだったのです 

何故 
それは、後々ご紹介をして行きますね 

その前に・・
お二人のウェルカムコーナーをご紹介 
 
 THE クリスマス 

12月に入ると
やっぱり ” クリスマス ” を印象付けるコーディネイトになりますよね 

ウェディングケーキは・・・
 
かわいいサンタさんとトナカイさんでしょ 
もちろん
かずしげさんとかおりさんですよ~   

たくさんのアイテムと
ウェディングケーキは
ゲストの記念撮影の必需品になってますから
新郎新婦お二人も ” どんな風にしよう” と必死で考えて下さいます 

その結果が
ゲストの待ち時間を楽しませる事が出来る会場になるのです 

ゲストが楽しむ時間 = たくさんのイベント

かずしげさんとかおりさんが企画した最初のイベントは
 
皆が喜ぶお菓子巻き   

それぞれに
テラスの上にいるお二人に声をかけ
たくさんのお菓子をGETしながら
この時間を満喫  

披露宴の中でも・・・
 
 
シャンパンサベラージュや

 
 
キャンドルメイトで
ゲストの皆様が常に、何かでドキドキ出来るように
進行を組んで行かれました 


 
シャンパンサベラージュ 

そうです。
かずしげさんのプレッシャーMAXの時間ですね 

何度か練習したようですが
一発大成功!とは行かず本番を迎えられました 

ドラムロールがスタート   

せーの 

結果は
なんと一発大成功        

プレッシャーに見事打ち勝ちました       

おめでとう 


続いてのかずしげさんのプレッシャーMAXは・・・
 
 ゲストにまぎれて
かおりさんへのダンスのプレゼント 

か ら の ・・・・
 
 
花束プレゼント 

こちらも
大 大 大成功        

かおりさんは
涙を流しながら喜んで下さいました 

本当に良かった 

練習では
緊張からかうまくいかなかった事も
本番で成功に導く事が出来たかずしげさんの
強さにmamikoスタッフもビックリ!そして感動!!!!!!でした 

 
結びを迎え
ホッと一安心のお二人と記念撮影 
プチギフトの
お二人オリジナルじゃがりこを頂きました  

ありがとうございま~す 

 
 
かずしげさんの成功は
かおりさんの喜び!

彼女の笑顔が見たい
彼女の驚く顔が見たい
彼女に喜んで欲しい

その想いから
強い心が生まれたんだと思います。

これからも
いざという時に頼れるそんな強いかずしげさんで居て下さいね 

そして、
かおりさんの笑顔を守り続けて下さい。

かおりさんは
もしも、何かでかずしげさんが失敗してしまっても
優しく許して、温かく見守ってあてげ下さいね  


お二人の笑顔が
永遠に続きますように   

 
 
 mamikoも遠くから守ってます

末長くお幸せに




良かったらポチしてね音譜  

ダウン ダウン ダウン



にほんブログ村

MC mamikoクローバー

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/sqt5iol74x4d