MC mamikoです。


お二人の披露宴は
” あれれれ??? ” と思う瞬間がたくさんありました

mamikoの期待を良い意味で裏切って下さったお二人は
 

大きなハンバーガーが印象的はウェルカムスペースを準備して下さった
新郎ゆうやさんと
新婦ゆかさんです

まず最初の ” あれれれ? ”
それは・・・
 
このお写真 
ライブエンドロールの撮影のワンショットです 

そもそも
お二人は、こんなキャラではないのです 
ですから、ちょっとドラマチックなシーンを撮影したいカメラマンの思いと
恥ずかしすぎて笑いだしてしまうお二人と。。。

皆様が
羨ましくなる様なワンシーンなのに、
何故か笑ってしまうワンシーンになってしまう 
そんな撮影時間になりました 

続いては・・・
 
  
挙式入場前
こんなにも意気込んで入場して行ったお二人でしたが・・・

実は
かなりの緊張感に襲われていたようで、
退場後
 
  
こんな表情  

安堵感から
思わず 『素』 の表情に 

 
 スッキリ晴れ晴れしたお二人の表情に
スタッフは
” あれ~ 余裕って言ってたのに  ”
そんな感じでした 

そうそう 
お二人がゲストの向けてご準備した素敵なファーストプレゼントとご紹介しなくてわ 

 
 これ   
そう!
チョコレートです 
皆様ご存知
『 M&M’s 』
挙式はタキシードとウェディングドレス姿のお二人は
披露宴の入場前に
和装にお着替えされたのです。
ですから、お二人が登場するまでの間の待ち時間に
ゲストの楽しんで頂く一つのイベントとしてお二人がご用意して下さいました 

待ち時間の楽しみと言えば・・・
ウェディングケーキを囲んでの記念撮影  
ウェディングケーキは勿論
 
 
『 M&M’s 』

チョコレートに囲まれたウェディングケーキはインパクト ” 大 ” ですね 

 
ゆうやさんの表情を見て下さい 
決して怒ってるわけではないんですよ 
カメラを向けると
何故かこんな表情になっちゃうんです 
テレやなところも
mamikoの中では ” あれれれ? そんなキャラ?? ” って感じでした 

 
披露宴再入場。
カラーレーザーで会場が光り輝く中登場して来たお二人。

2階の階段を使っての入場でした。

ここでも
” あれれれ・・・・ ”
ブーケを手にして手すり側を緊張しながらゆっくりと進むのはゆうやさん。
そんなゆうやさんとしっかりエスコートするのはゆかさん。

       

なんかオカシイ 

そうです。
逆なんです 
入場直後はゲストも   

その後、
mamikoのアナウンスで
しっくり来なかったゲストの が解消され
その瞬間、たくさんの笑い声が 

お二人の作戦大成功   

たくさんの皆様に笑って頂けて本当に良かった 

 
お開き後
4人で ” ハイピース  ”
楽しい時間を過ごす事が出来ました

お二人の企画した
” たくさんの ” の披露宴は
ゲストの皆様の心に残る披露宴になりました 
 
 お父様、お母様にも
たくさん笑って頂けました 

『これがこうだから、こうしてこう!』 という暗黙のルールがあります。
しかし、そのルールに合わせて披露宴を企画する必要性は全くないのです。

お二人の様に
逆手逆手を考え
意標をつく事で、
たくさんの皆様の心に残る一日を作り上げるのも
全然   

 
 
きっと
ゆうやさんとゆかさんの心にもしっかり刻まれた
素敵な一日になったと思います 

これからも
皆様の意標をつく様なお二人で居て下さい
サプライズ満載のお二人らしい家庭を築き
たくさんの笑い声の中で、
忘れられない大切な思い出を作って行って下さいね 

ゆうやさん
ゆかさん

ご結婚おめでとうございました 

 
 
 
 



良かったらポチしてね音譜

ダウン ダウン ダウン



にほんブログ村

MC mamikoクローバー

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/sqt5iol74x4d