MC mamikoです。



挙式披露宴は

新郎新婦お二人が楽しみにしている日。

新郎新婦お二人の心に残る一日を作り上げる日。


これは、勿論ですねべーっだ!


しかし、

新郎新婦お二人だけが。。。。

というわけではありませんあせる

もしかすると

お二人以上にこの日を待ちわびている方々がいるかもしれませんビックリマーク


そんな事を改めて感じる事が出来た一日でしたグッド!




新郎たくやさんと

新婦さとこさん


お二人の結婚式をご紹介致しますラブラブ




超!笑顔のお二人ラブラブ


お二人にとって

この日は

お二人が永遠の愛を誓い合う。

また、たくさんの皆様に感謝の想いを伝える。

等など、

結婚式を企画する根本的な想いとは別に

違う楽しみもありました音譜





挙式直前のお写真です。

ご覧頂いておわかりかと思いますが

さとこさんのお父様は車いすでの参加でした。


打ち合わせの段階

そして、この日の挙式リハーサル直前まで


お父様は車いすにのったままで

さとこさんと手をつなぎ、お兄様が車いすを押してバージンロードをお進みになる


そんな進行になっていました。


しかし、いざリハーサルを迎えると

お父様から

『自分は歩いてエスコートする』 との申し出があり

お二人、そしてスタッフ一同

” 大丈夫? ” という思いに不安で一杯になったのです。


しかし、

そのお父様の思いに応えたい。その一心で

ゆっくり、お父様のペースで歩いてみましょう!という事になったのです。


改めてご家族の皆様にお話を伺うと


『実は、お父さん。この日自分が娘と一緒にバージンロードを歩くんだという思いから、

必死でリハビリをして来たんですよ。だから、何が何でも歩かせてあげたいんです。』


そんなお話を聞く事が出来ました。


お二人以上に

この結婚式を楽しみにしていたお父様の想いに

誰もが感動し、涙を堪えながら本番を迎えましたビックリマーク


お父様の

温かな思いに包まれながら挙式は滞りな結びを迎え

お二人の表情は・・・



大満足アップアップアップ


本当に素敵な挙式になりましたラブラブ


さて

披露宴。


スタッフ一同目を丸くして

二度見してしまった物がありましたDASH!


それは・・・


お二人がご用意頂いた

抽選会用のプレゼントです!!




見えますか!?

スナック菓子で作られたリュックサックですアップアップ


結構の重さ。

すごい数のお菓子です音譜


GETしたご友人は

お開き後、

周りのお友達に

『好きなのあげるよ~どれが良い?』そんな会話をしながら

お裾分け音譜


皆に楽しんで頂けるプレゼントは

お二人ならではのアイデア作ですねラブラブ



さとこさんは岩手県出身。

兄弟は4人兄弟。

これまでに、お兄様やお姉様の結婚式もありましたが

4人兄弟が全員揃う事がなかったそうです。

だから、さとこさんご家族にとって

4人兄弟が揃うこの日は

さとこさんの幸せを祝い日という思いだけでなく

みんなが揃う記念の日でもあったわけですラブラブ

いろんな形で

皆様の心のアルバムに

最高の一枚を残す事が出来た一日となりましたラブラブ



お二人の職場は

これからが最も忙しくなるそうです!!


なかなか二人で過ごす時間も作れなくなるかもしれませんねあせる


でも

少しの時間でも

会話を交わしながら

お互いの話を聞きながら

喜びや悩みも共有して下さいラブラブ




結びで

自身の想いをゲストに伝えたたくやん。

その勇ましい姿にmamikoは心を打たれました。

自分の想いをその場で言葉にして伝えるという事はとても難し事です。

あの緊張感の中で、それをやり遂げたたくやさんは本当に立派でした。

あの時伝えた思いをや皆様に伝えて一言一言を忘れずに

さとこさんを守り続けて下さいねラブラブ



いつも優しさ溢れる笑顔でさとこさんを見守るたくやさん。

そして、たくやさんの元気の源になるキラキラした笑顔のさとこさん。


お二人だからこそ出来る

温かな家庭があるはずですドキドキ



そんな素敵な家庭を築き

いつまでも二人が笑顔で居られるよう

mamikoを始めスタッフ一同心よりお祈り致しますクラッカー


たくやさん

さとこさん



ご結婚おめでとうございましたキラキラ




良かったらポチしてね音譜

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

にほんブログ村

MC mamikoクローバー

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/sqt5iol74x4d