MC mamikoです。



披露宴に参列されるゲストの楽しみはいったい何でしょうねはてなマーク


それぞれあると思いますが

きっと


『 お料理 』 が大きなポイントになると思います!!


この日のお二人は

その 『 お料理 』 を重点的に考え

披露宴を企画されましたニコニコ




新郎ゆたかさんと

新婦ともみさんですドキドキ


お二人の披露宴は

先にご紹介させて頂いたお二人は

180度違ったこだわりでしたビックリマーク

そう!!!

ゆたかさんとともみさんは


 できるだけ、誰かに何かをお願いするのではなく

二人が皆様をおもてなししたい。

ゲストには、ゆっくりとした時間を大いにくつろいで欲しい ”


それが

お二人のこだわりでしたニコニコ


ですから

乾杯のご発声も

ゆたかさん自らが務めあげ

披露宴開宴を迎えられたのですビックリマークビックリマーク




お料理にこだわりをもってこの日を迎えられたお二人の

ウェディングケーキですアップ

シンプルだけど

とっても魅力的ですよねべーっだ!


最近

ウェディングケーキに

生花をあしらうカップルがとっても増えています音譜

飾るお花によって

それぞれの個性が出ますよねべーっだ!


淡いピンクの生花を飾った

お二人のウェディングケーキは

穏やかで

冷静で

落ち着いていて

優しさがあり

気配り出来るお二人にはピッタリのウェディングケーキでしたグッド!


今回のタイトルを見ると

何となく挙式披露宴ではなく

どこかの料亭のご紹介かと思ってしまう方もいらっしゃったのではないでしょうか!?


でも

違いますよ~


披露宴のお料理に

一尾数千円する ” のどぐろ ” が準備されたんです!!



石川県から取り寄せした ” のどぐろ ” です。

一尾一尾丁寧に塩焼きした今回のメインのお料理アップアップ


それに合わせて

ご準備されたのが・・・





日本酒ですアップアップアップ


この会場のマネージャーが

お料理に合う日本酒をセレクトして下さいましたニコニコ


通常の披露宴では

なかなか目にする事の銘酒の数々に

ゲストの興味は高まるばかり音譜


5種類の日本酒で

利き酒をして楽しまれたり


大好きなお酒を囲みながら

改めて乾杯をしたり。。。。


” のどぐろ ” が皆様のお席に届けられるタイミングで

『お料理に合わせて日本酒をお楽しみください』 と改めてご案内差し上げると

お席にお料理が届いた皆様は

順に日本酒コーナーに足を運び

最高のお料理と最高の日本酒を楽しまれました音譜



お開き後


『こんなお料理で楽しんだのは初めてでした』

『のどぐろを初めて食べました。とっても美味しいんですね』

『日本酒のセレクトが最高でした。センスあるセレクトで楽しめました』

などなど・・・


たくさんのお声を頂く事が出来ましたニコニコ




ゆたかさんとともみさんの

こだわりポイントは、ゲストの皆様の期待を越える

すてきなおもてなしになった様ですニコニコ




『自分達は少ししか食べられなくてちょっと残念でした。

でも、ゲストの皆様が喜んで下さったので、自分達も満足です』


お二人は

そうお話して下さいました音譜


『 おもてなし 』 という言葉がピッタリの披露宴でしたキラキラ


ゲストへの感謝の思い

その思いだけを重点的に考え

そして形にしたお二人の披露宴に参加出来た事で

普段はなかなか聞けないゲストの感じたストレートな言葉を聞く事が出来ましたニコニコ


ゲスト満足度100パーセント!!


これからも

たくさんの人が喜んでくれる事が何なのかを考えながら

お二人の良さを最大限に発揮していって下さいねべーっだ!


更なるご活躍を心よりお祈り致します流れ星流れ星


ゆたかさん

ともみさん


改めまして・・・・


ご結婚 おめでとうございましたクラッカー


良かったらポチしてね音譜

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

にほんブログ村

MC mamikoクローバー

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/sqt5iol74x4d