MC mamikoです。


正直、かなりビックリしました!


何が?って感じですよね~


この日の披露宴も一番のイベントは

新郎さん自らが参加したバンド演奏音譜


しかも。。。

演奏曲は・・・・


『X-JAPAN』 の 『紅』です。

かなり激しい演奏ですよねビックリマーク


そんな激しい演奏でドラムを務めたのが

新郎つとむさんでした音譜音譜






会場内のコーディネイトを見ても

バンド好きって事が良くわかりますねべーっだ!


では

新郎新婦をご紹介致しましょうラブラブ



改めてご紹介させて頂きます。

新郎つとむさん

そして、新婦りなさんです。


お二人のお姿を見るだけだと

バンド大好き音譜

そんなお二人には見えませんよねニコニコ

りなさんも

音楽を聴くのが大好き音譜


お打ち合わせでお話させて頂いた時のお二人も

話し方がとても静かで

真面目だし、冷静だし・・・

バンド好きって聞いて

” え~ そうなんですね ” って驚きの反応を

リアルに出してしまいましたDASH!


きっと

mamikoが思う ” バンド好き ” のイメージは

mamiko自身の固定観念だったんだと思いますが

本当にビックリしてしまいましたあせる




お二人の披露宴は

オープニング映像からのスタート映画

映像は、これまでのお打ち合わせをそのまま撮影し

お二人の準備をしてきたお姿をゲストに見て頂きました。


ゲストに

お二人の準備してきたお姿を見て頂いた上で

改めに新郎新婦お二人を会場にお迎えする事で

披露宴に向けての意気込みやイメージを伝える事が出来たと思います音譜


お二人がご用意された

ウェディングケーキはこちらダウン


このウェディングケーキに入刀されたその瞬間の

はにかんだお二人の表情が

とても可愛らしく見えましたべーっだ!


ファーストバイトは

60cmもあるビックスプーン!!


メッセージボードになるスプーンには



こうしてゲストが披露宴中にメッセージをラブラブ


出来上がりは



こんな感じですラブラブ


皆様に見守られながらのファーストバイト

だからこそ

この様な方法で

その大切なアイテムに

皆様からのメッセージを頂く事で

その大切な時間を忘れずに

素敵な思い出に残す事が出来ると思いますドキドキ

ご協力頂きました

ゲストの皆様

ありがとうございましたニコニコ


さてさて

では

つとむさんのバンドマンのお姿をご紹介致しましょう音譜音譜



11月中旬

天候も涼しくて過ごしやすい天気


そんな中

汗だくのつとむさん。



ドラムを目の前にしたつとむさんは

これまで

メイン席に座っていたつとむさんとは

全く別人に見えました音譜


そんな姿を見守るりなさん。

りなさんにとっては

きっとそんなつとむさんの姿も珍しいものではないのでしょうねラブラブ

お席で見守るりなさんも

超ノリノリ音譜音譜


こうなると

りなさんの歌声も是非聞いてみたくなりますよね~


披露宴中に

その歌声を披露して頂く事はありませんでしたが

機会があったら

一度でいいから

お二人の普段バンドを楽しむお姿を一目見てみたい

という好奇心でいっぱいになりましたニコニコ



共通の趣味を持つ事で

お互いの理解感も深まると

誰かがお話していた事を思い出しました。


お互いを理解し合える夫婦は

mamikoの理想の夫婦です。


これからも

お互いを理解し合い

そして、お互いを尊重しながら

素敵な夫婦になって下さいねドキドキ




支えてくれる家族や仲間を大切に

みんなが笑って過ごせる様な

みんなの笑顔の源がお二人になれる様な

そんな元気パワーいっぱいのお二人で居て下さいドキドキ


末長いお幸せを心よりお祈り致しますクラッカー


良かったらポチしてね音譜

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

にほんブログ村

MC mamikoクローバー

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/sqt5iol74x4d