MC mamikoです。






たくさんのウェルカムアイテムを会場に準備して

ゲストをお迎えしたのは・・・・




新郎たけしさんと新婦えつこさんです。

お二人は、アルバイト先で出会ったそうですドキドキ


高校生の時に出会ってから

今日のこの日まで

お二人の交際は波乱万丈!?


遠距離恋愛で

気持ちがすれ違い、喧嘩も少々あせる

一時的に距離をおく事もあった様ですあせるあせる


しかし、

そんな時期があったからこそ

お互いを思い合う気持ち

そして、自分にとって、お互いがどれだけ大事な存在かという事を

改めて感じる事が出来きた


お二人は

そうお話して下さいました音譜


だから・・・

当日のお二人の表情は





晴れ晴れした表情でしたキラキラ

この日の天気は雨雨


それでも

お二人を見て居ると、清々しい気持ちになりました音譜





良い表情でしょドキドキ



スノーボード大好きのお二人音譜

えつこさんはご懐妊中ドキドキ

今年は大好きなスノーボードも我慢しなくちゃねべーっだ!


そう思っていたのは

mamikoだけではなかった様で

ご友人の方々にも

『今年は我慢だね。私たちも一緒に我慢するよ』

そんな会話をされていましたDASH!

だからこそ

こんなウェディングケーキが登場したのかもしれませんねニコニコ




お二人は

招待状の返信はがきに

『皆様の記念日をお書き下さい』

そう記載されました。

返信はがきに記載された皆様の中で

11月に記念日を迎えられた皆様に

お二人から心ばかりのプレゼントが贈られましたアップアップアップ


そして、

この日、お二人の為に映像を作って下さったゲストの ” I さん ” にも

感謝の想いを込めて

ネームインポエムが贈られましたアップアップアップ


ご自身達を祝福して頂くだけでなく

皆様にいろんな形で感謝の思いを伝えたいという

お二人ならではの企画だったと思いますグッド!





お二人のお誕生日は

なんと10日違いという偶然ビックリマーク

バイト先がたまたま一緒になったという偶然ビックリマーク

趣味がスノーボードで同じだったという偶然ビックリマーク


たくさんの偶然の積み重ねが

小さな幸せを作り上げ

そして

大きな大きな幸せに変えて来られましたドキドキ



これからも

小さな偶然や

小さな奇跡がたくさん起こるはず!!

その偶然や奇跡を見逃さず

もっともっと積み重ねて

大きな幸せを

もっとも~っと大きくして行って下さいねドキドキ



たけしさんと

えつこさんの

更なる幸せを心よりお祈り致しますクラッカークラッカー

末長くお幸せにドキドキドキドキ



良かったらポチしてね音譜

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

にほんブログ村

MC mamikoクローバー

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/sqt5iol74x4d