MC mamikoです。


人前式は、お二人オリジナルの式が出来る為

いろんな形で愛を誓い合う事が出来ますね音譜




新郎さとしさんと新婦あやさんの人前式での誓いの言葉は

お互いの書いて来たお手紙の朗読でしたラブレター


ウェルカムアイテムから

小さな小物まで、手作りで仕上げて来たお二人。







こんな感じラブラブ




ウェディングボードは

お二人ならではアイテム音譜


音楽好きのお二人だからこそ

♪のボード音譜音譜




皆様のお席の卓札も

一つ一つ手作りでして

一文字一文字にちゃんと意味が記載されていましたビックリマーク


ご自身達のお席以外の

卓札も全てカメラに収めるゲストの姿もありましたグッド!




披露宴開宴直後の行われたのは

ウェディングケーキトッピングいちご


ゲスト全員参加でお二人のウェディングケーキは賑やかなウェディングケーキになりましたケーキ



山形県のゆるキャラの『ペロリン』がとってもチャーミングなウェディングケーキは

ゲストの大注目の一品音譜



さとしさんとあやさんらしい賑やかで楽しい披露宴前半でした音譜音譜




そんなお二人の披露宴後半は・・・・


ギターを持って入場して来たさとしさん。

そして、ギター演奏に併せて

マイク片手に歌を歌いながら入場してきたあやさん音譜音譜



歌詞カードも見ずに

フルコーラスを歌いきったあやさん。


サングラスをかけ、

そして、サングラスを配りながら

ノリノリの入場音譜音譜音譜



お二人の空気感づくりは

お二人ならではですよね音譜



他のカップルには絶対に作れないそんな雰囲気が

とても新鮮で、楽しかったですラブラブ


ゲストはビ~ックリ叫び叫び


デザートタイムも

お二人が自ら仕上げゲストへプレゼントプレゼント


どんな時でも

自らが前に出て、披露宴を盛り上げて下さいましたラブラブ



『毎日こうやって楽しくいられるのも、

頑張って前を向いていられるのもあなたと一緒にいれたから。

これからも、我々らしく、力を合わせ、一歩一歩乗り越えて行きましょう』


そんな思いを伝えて下さったさとしさん。


『あなたの優しさに幾度となく救われてきました。新しい世界を見せれくれてありがとう。

あなたの努力は、私は知っている。これからも彼の一番の味方でします。』


そう宣言して下さったあやさん。


二人の言葉にたくさんの皆様が感動し

涙を流していましたラブラブ


皆様の前で誓ったその言葉や

想いを忘れずに、毎日楽しく過ごせる二人で居て下さいね音譜




手作りフォトフロップスを持って

み~んなでハイポーズチョキ


こんな集合写真を撮れたのも

お二人の人柄からかもしれませんねドキドキ



結びには

担当プランナー「Tさん」への感謝の想いを込めたサプライズラブラブ


プレゼントされたのは

これまた、お二人の手作りアップアップアップ


手作りビールビール


羨ましいわ~アップアップアップ


最高の味でしょうねべーっだ!



『THE 手作り & オリジナル 』


そんな二人の披露宴


最高に楽しかったですニコニコ音譜


楽しい時間をありがとうございましたチョキ






良かったらポチしてね音譜

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

にほんブログ村

MC mamikoクローバー

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/sqt5iol74x4d