MC mamikoです。


準備期間は長いのに

挙式披露宴当日はあっという間に過ぎてしまいますねあせる



お開き後

『準備がなければ、もう一回やりたい!!』

そんな声を聞く事があります。



今回のお二人のお二人の心境はいったいどんな感じだったのでしょうね!?




新郎けんたろうさんと新婦ゆうかんですラブラブ


先日、披露宴の司会を友人にお願いしたカップルをご紹介させて頂きましたビックリマーク


けんたろうさんとゆうかさんは

人前式をご友人依頼音譜


この日司式者を務めて下さったのは


ご友人の ” TO 神 SHINPUSONN ” ですべーっだ!


勿論、純日本人ビックリマーク


しかし、気分はこれまで見て来た牧師先生そのまんまグッド!




人前式から、笑い 笑い 笑い と ゲストもお二人も

そしてスタッフも爆笑しちゃう位の楽しい一日の始まりでした音譜




この日一日を楽しむぞ~グー


そんなオーラ出まくりでしょラブラブ







皆様のお席にご用意されたお名前札は

ウェットティッシュ!!


かわしいでしょラブラブ


中身がなくなると貯金箱になるという優れ物グッド!


ゲストの皆様へのファーストプレゼントは

大人から子供まで喜んで頂ける一品でしたラブラブ



再入場で行われたシルエット入場音譜


実はこれマネキンですあせる


お二人が瞬間移動した様に見せかけたフェイク入場は

大成功!!!!!!


シルエットはタキシードとドレス姿でしたが・・・・




実際は、和装スタイルでの入場でしたべーっだ!


入場シーンは

お二人の個性が現われるイベントですよね音譜



お二人の企画したフェイクに

何人のゲストは騙されて下さったでしょうねDASH!


お姿が見えた瞬間のゲストの反応から考えると

きっと、多くのゲストが騙されて下さったと思っていますグッド!


そんなゲストの反応に

ホッと一安心のスタッフ一同でしたあせるあせる









お開き後、

お二人と一緒にハイポーズカメラキラキラ


お開き後のインタビューで


『今日という日の1分、1秒を楽しむ事が出来ました。

あっという間だったけど、思う存分楽しむ事が出来ました』


そうお答え頂いたお二人。


お二人以上に

スタッフが楽しんでしまったかもしれません音譜


いろんな企画があるからこそ

ドキドキしたり、ハラハラしたり

緊張したり、笑ったり、ホッとしたり出来るんですよねニコニコチョキ



小さなお子様から

大人のゲストまで、参列された皆様全員も

きっと、これまでに感じた事のない楽しさを感じる事が出来た披露宴だったと思いますグッド!



たくさんの方々の支えに感謝をし

これからも、周りの方々と、支えたり支えられたりしながら

これまで以上に深い絆を紡いで行って下さいねラブラブ



キラキラと輝くお二人の未来を祈っていますキラキラ






末長くお幸せに流れ星流れ星





良かったらポチしてね音譜

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

にほんブログ村

MC mamikoクローバー

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/sqt5iol74x4d