MC mamikoです。


サービス精神豊富なお二人をご紹介して行きましょうチョキ




新郎まさとさんと新婦あやなさんです。




お二人は神前式で挙式でしたので

いつもmamikoが撮影している

お二人のツーショット写真をカメラに収める事ができませんでした。


ですから・・・


ゲストの皆様がお二人を撮影している間に

盗み撮りカメラ音譜


紋付き袴と白無垢姿のお二人を

カメラに収めたい一心でお二人を囲み

『こっちに目線下さい』 『こっちこっち』 と手を挙げながら

順番に撮影を楽しむゲストの皆様のその想いに

出来る限り応えようとお二人も笑顔でハイポーズチョキ


短い時間のフォトタイムでしたが

キラキラ輝くお二人をカメラに収める事が出来て

ゲストの皆様も大満足チョキ


披露宴会場がOPENすると

ゲストが真っ先に向かった場所。

それは。。。。




お二人のウェディングケーキケーキ


『こんなウェディングケーキ初めて』 『超かわいい』 そんな会話を楽しみながら

ケーキを囲んで祈念撮影を楽しむゲストの皆様。


ドナルドとデイジーがバスケットボールを楽しんでいるウェディングケーキは

お二人が披露宴会場に登場するまでの待ち時間を

待ち時間と感じさせない最高のアイテムになりました!!




開宴後の最初のプレゼント


それは・・・




日本酒のプレゼントです。

『先着20名!升でお酒が飲めちゃいますよ~』 の案内で

慌てて席を立ちお二人の元に向かう沢山の皆様。


鏡開きからのお酌は

老若男女問わず、喜んで頂ける楽しい企画になりました音譜



” 自分達が披露宴を盛り上げます ”


そんな挨拶から行われたのは

ご友人の皆様のお手伝いを頂いて行われた

まさとさんからのお歌のプレゼント


♪嵐/ONE LOVE♪


ダンスもパーフェクト!?


歓声というよりは

笑いが!!!!


誰よりも大笑いしていたのは

他でもないあやなさんでしたニコニコ


この企画も大成功アップアップ


そして、



チェリージュビレ

あやなさんの実況に合わせてまさとさんが仕上げています音譜




炎も完璧チョキ




キャンドル点火の演出も

ゲストの皆様の歓声を頂く最高の演出キラキラ


この他にも

じゃんけん大会やフォトラウンドで大盛り上がりでした音譜




お席に座り、皆様を祝福して頂く披露宴とは違い

お二人が皆様をおもてなしする披露宴は

たくさんのゲストからk

『二人らしいね~。楽しかった』 

そんな満足頂く楽しい披露宴になりましたラブラブ




まさとさん

あやなさん

お疲れ様でしたべーっだ!


お二人から贈られたたくさんのおもてなしプレゼントは

ゲスト一人一人の心の中に残る

大切な思い出になったと思います。


これからも

周りの皆を楽しませられる二人で居て下さいねラブラブ



ご結婚おめでとうございましたクラッカークラッカー





良かったらポチしてね音譜

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

にほんブログ村

MC mamikoクローバー

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/sqt5iol74x4d