MC mamikoです。


プロのカメラマンにカメラを向けられると

表情が固まってしまう事、

ありますよね~あせる


カメラマンが

『笑顔で~す』 と声を掛けると

ますます、表情が・・・・


そんな姿を見ていると

どうしても、笑わせたくなってしまうんですべーっだ!




大好きなバイクをウェルカムアイテムとして

会場の入り口に展示して皆様をお迎えしたのは




新郎きよしさんと

新婦あきえさんです。


あきえさんは、笑顔が自然音譜

それに反して、きよしさんは、どうも笑顔が苦手な様子汗


それでも、

あきえさんの協力を頂きながら

やっとニッコリ笑顔になった瞬間をパチリカメラキラキラ




お二人の挙式は人前式。

ですから、リハーサルから本番までmamikoが担当させて頂きましたグッド!


せっかく笑顔が出てきたお二人も

リハーサルが始まると

表情が・・・ガーン


そんな中でも

順調にリハーサルを進め

挙式本番!!


挙式開式にあたり上映されたのは・・・



あきえさんの幼い頃の思い出の映像映画


上映後、お父様のエスコートで入場されたあきえさんの姿に

うっとり見とれてしまうきよしさんと、ゲストの皆様ラブラブ


お二人の挙式は

丁度良い緊張感に包まれていましたアップアップ



披露宴には



お酒好きの皆様にプレゼントされて

” ウ コ ン ”


そして



人前式でお二人が誓った誓約書と結婚証明書

そして、手作りリングピローが飾られていました音譜


勿論

注目の一品!!!!


お二人のそれぞれの誓いの言葉は

たくさんの皆様のカメラの中に収められましたグッド!


ゲストの皆様にカメラを向けられると

自然に笑顔が溢れるきよしさんも


カメラマンがカメラを向けると・・

ピシッとした表情DASH!


披露宴後半になっても

どうやらカメラが苦手らしい・・・・・





ね~。。。。

盗み撮りすると

こんなに良い表情ラブラブ


こっそり盗み撮りが

お二人の一番の表情をカメラに収める事が出来るって気付くのが

ちょっと遅かったね(笑)


きよしさんの表情は終始緊張から抜け出す事が出来ない感じでした。


そんなきよしさんに

『まぁ~まぁ~。。ほら!笑って』 そう言ってきよしさんを笑顔にさせようとしている

あきえさん。


あきえさんの

きよしさんへの一途な想いが

何だかとても心地よかったですラブラブ




皆で撮影!

この写真は、良い表情でしょグッド!




これは、ちょっと固いかな~あせる




わかりやすいね~音譜


一つ一つの表情を見ていると

本当にかわいくて、うっとりしちゃいます音譜


とっても良いコンビチョキ


これからも

お互いが足りないところを支え合いながら

それぞれの本来の力の何十倍にもなるパワーを発揮して下さると信じています。


愛情とか

思いやりとかって目には見えませんが


お二人を見ていると

その見えない力が見えた様な気がしましたラブラブ


これからも

目には見えない力が見えちゃう位の素敵なパワーを

フルに発揮して

幸せな家庭を築いて下さいねラブラブラブラブ










良かったらポチしてね音譜

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

にほんブログ村

MC mamikoクローバー

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/sqt5iol74x4d