MC mamikoです。


4月の担当で、プランナーを卒業した仲間がいます。


と、言っても、この会場からの卒業というわけではないので

こからも、一緒にお仕事して行く事になるのですがニコニコ



彼とは、

長い間、一緒にお仕事して来ました。


たくさんの思い出があります。

ラスト披露宴の前日、ふとそんな事を想い

彼との思い出を振り返ってみました。


















































写真データが残っておらず、

ご紹介出来ないお二人もいらっしゃいますが、

ざっと、こんなにたくさんお仕事してきたんです!!



これまでに、やった事がない事をやってみようグッド!


そんなスタイルで、本当にいろんな事にチャレンジして来ました。


彼の発想や、企画力を引き継ぎ

これからも


『 こんなの 初めて 』 って


新郎新婦のお二人と

ゲストの皆様に

思って頂けるような披露宴を作り続けて行きたいと思います。べーっだ!



Wさん。

お疲れ様でした。


そして、たくさんの思い出をありがとうございました音譜音譜音譜



また、明日からもお世話になりますので宜しくお願いしますチョキ





良かったらポチしてね音譜

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

にほんブログ村

MC mamikoクローバー

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/sqt5iol74x4d