MC mamikoです。

良い天気ですね~晴れ


本当に過ごしやすい季節になりました音譜


最高の天気の中で

結婚の誓いをされたのは・・・



新郎ひろあきさんと新婦さとみさんです。


お天気に合わせて、会場のコーディネイトも



パステルカラーで統一!!


まさに ” 春 ” って感じでしょニコニコ



お二人も、コーディネイトに負けない位

爽やかでしょ音譜


挙式後、ゲストの前に聳え立っていたのは、



大きなバルーン音譜

教会の扉から、このバルーンに向かって2列の花道を作って頂き


お二人手作りのフラワーシャワーで、

ひろあきさんとさとみさんを祝福して頂きました。


アフターセレモニーのメインイベントは、

あの大きなバルーンをお二人がスパークキラキラ



スパークした後、小さなミニバルーンはゲストへのプレゼントプレゼント

実は、このバルーンが抽選会のアイテムとして

活躍するのですグッド!


50個近くあったミニバルーンは全て皆様プレゼントとして受け取って頂く事が出来ましたチョキ

中庭のセレモニーは大成功になりました音譜音譜



披露宴会場では。。。



カップケーキが沢山並んだウェディングケーキが皆様をお迎えラブラブ

結構大きなカップケーキでしたが、

ファーストバイトで、お互いに、このカップケーキと食べさせ合い。

お二人とも、口の中がモゴモゴ状態。


そんな姿も、また面白いべーっだ!


そうそう・・

ウェディングケーキ入刀の前には

こんな事も行われました。


シャンパンサベラージュですアップアップ

ご自身でタイミングを合わせながら・・・

スポーンDASH!

一発大成功クラッカークラッカー


ゲストの皆様もビックリ!!!!

大きな歓声も頂く事が出来ましたラブラブ




この色紙は、披露宴後半までに、各テーブルの皆様が

お二人宛てにお書き頂いたメッセージです。


この色紙を持って、テーブル毎にお写真撮影を行いましたカメラキラキラ

それぞれのメッセージと一緒の撮影は、これまでにありそうでなかったあせる


新提案も、大成功に終わりましたグッド!



ゲスト全員参加のキャンドルリレーとキャンドルブレスメラメラ

みんなが一つになり、心を合わせて行うイベントとして大人気ですね音譜


ひろあきさんとさとみさんの永遠の幸せを願って・・・・

3 2 1 フーDASH!


一斉にキャンドルが吹き消されると

自然に大きな拍手がわき起こるんですよね~ニコニコニコニコ


進行を進めて行く、mamikoとしては、

この瞬間が、何とも言えない快感なんですラブラブ

ゲストの皆様。

素敵な瞬間をありがとうございましたべーっだ!





大学のゼミで知り合い、共に時間を過ごしながら

たくさんの思い出を作られ

そして、たくさんの皆様に見守られ

結婚の誓いをされました。



手汗をいっぱいかいきながら緊張していたひろあきさん。

『緊張がうつっちゃう』と言いながら、少し表情が固かったさとみさん。



お開き後

この日一番の爽やか笑顔が見れたような気がしますキラキラ

幸せな時間を大切な方々と過ごす事が出来て

本当に良かったですねラブラブラブラブ


お父様とお母様も

清々しい表情で、mamikoとお話してくださいました音譜


神様からの最高のプレゼント ” 晴天 ” 

家族やご友人からの最高のプレゼント ” 祝福の想い ”

人生の先輩方からの最高のプレゼント ” 餞のことば ”


全てのプレゼンを、これからのお二人が目指す 『幸せ』 というゴールに向かう為の

パワーの源として、心にしっかりと刻み

大切に大切にして下さいねラブラブ




永遠なる幸せを祈念致しますラブラブラブラブ



良かったらポチしてね音譜

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

にほんブログ村

MC mamikoクローバー

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/sqt5iol74x4d