MC mamikoです。


これまでにも、

披露宴は、新郎新婦のこだわりがあって作り上げられるとご紹介させて頂いてきました。


今回のお二人も

大好きな ” ドラゴンクエスト ” をテーマに

こだわりを持って準備を重ねて来ました音譜






新郎つかささんと新婦えりさんです。




注目は、この大きな剣キラキラ


この剣が、披露宴の中に登場するんです。

そんな事はつゆ知らず、

ゲストは、それぞれカメラに収めていましたニコニコ




大好きなジャスミンの花を使用して作られたブーケブーケ1

とっても良い香りラブラブ

お二人も、顔を近づけ、その香りを楽しまれていました音譜音譜




披露宴会場では、隠れスライムがたくさん。


勿論ウェディングケーキも・・・



こんな感じ~アップアップアップ


会場の準備が着々と進むと同時に

お二人の教会式が開式を迎える時間になります音譜


教会式前のお二人と、お父様の表情ラブラブ

そして。。。。




閉式後のお二人の表情ラブラブラブラブ


いつでも笑顔のお二人。

瞬間瞬間を充分満喫されていました音譜


お色直し後の再入場。

先にご紹介した剣を片手につかささんは入場。

ここからご友人のお祝いのスピーチまでのBGMは

ず~っと ” ドラゴンクエスト ” の挿入歌音譜音譜


勇者つかさは、

姫えりを敵から救い、二人は肩を並べ新たな旅に向かって出発DASH!


最初の難関は

スライムが乗った大きなウェディングケーキケーキ

この大きなウェディングケーキを剣で制覇グッド!


勝利の褒美に

ケーキを一口音譜


そして、それぞれにレベルアップアップアップアップ


BGMとお二人の動きがマッチした、最高のイベントになりましたクラッカークラッカー



再びお色直し。

今度は和装で入場。


和装に合わせたイベントは・・・・



各テーブルに並んだミニこも樽でも鏡開きビックリマーク

卓の代表者が、全員の「よいしょ よいしょ よいしょ」の掛け声に合わせて鏡開き音譜音譜


その後のお二人は。。。。



大きな樽で鏡開きアップアップアップ
金銀のテープが高く舞い上がり、こちらも大盛り上がりの中

大成功となりましたチョキ





この日の為に作られたレインボーローズ。

上の写真では分かりにくいですよね~


という事で・・・・



これ~アップアップアップ


きれいに染まってるでしょべーっだ!


お着物にピッタリでしたキラキラ





勇者一人では勝ち進む事が出来ないかもしれない道筋も

パートナーや仲間と一緒なら、前に進む事が出来ると思います。


” 楽しいかも・・・ ” 

そんな想いで企画した今回のイベント。


結果は、想像をはるかに超える楽しいイベントになりましたキラキラ


そして、

改めて 『仲間』 の大切さを知る事が出来ましたニコニコ


家族という 『仲間』

学生時代の 『仲間』

職場で共に働く 『仲間』

吹奏楽団で共に音楽を楽しむ 『仲間』


そして、この日の披露宴を一緒に企画し、進めてきた

スタッフという 『仲間』




これからも、たくさんの楽しいイベントがお二人を待っていると思います。


一人で乗り越える事が出来ない大きな壁も、待っているかもしれません。



それぞれの音を重ねハーモニーを奏でる音楽の様に

力を合わせて、素敵な家庭を築いて行って下さいねラブラブラブラブ





良かったらポチしてね音譜

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

にほんブログ村

MC mamikoクローバー

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/sqt5iol74x4d