MC mamikoです。


2015年がスタートいたしました。


皆様、年末年始はどのようにお過ごしになられましたでしょうか?

mamikoはゆっくりすることなくバタバタ、ドタドタでした。



今年も、幸せいっぱいのカップルを次々にご紹介して行きますので

お付き合いをどうぞよろしくお願い致します。



それでは、早速、今年最初のカップルをご紹介して行きますラブラブ





新郎たつみさんと新婦まりさんです。


お天気が崩れるかも。。。

と不安な中迎えたこの日。


空には雲一つありませんでした。


そして、風も落ち着き、絶好のお天気晴れ


お二人の笑顔も超キラキラキラキラ




若干の緊張感はありましたが、

皆様、穏やかな表情で挙式直前を過ごされていましたチョキ


タツミさんが教会の中に入場し、

お父様とまりさんが扉前にスタンバイ。


「間もなく扉が開きます。」のスタッフの一声の後

お父様は、

「うれしいです音譜」と一声ビックリマーク


その後、涙を拭いながら入場されました音譜音譜


お父様のその声に、

それまで、ニコニコだったまりさんも目線を下げ

涙を堪えながらお父様の腕を握りしめ入場されて行きました音譜音譜



挙式披露宴当日は、いろんなドラマがあります。

挙式入場前は、お父様と新婦様二人が、たくさんの思い出とたくさんの想いを

振り返りる大切な時間だと思います。


しかし、実際は、

『入場したら、一礼?右足からだっけ?ゆっくり歩くんだよな・・・』等

思い出を振り返ると言うよりは、挙式の流れを振り返り

あっという間に入場を迎える。

だからこそ、この日のお父様に一言は

mamiko達スタッフにとって、とっても嬉しい一言なのです。


お父様の声と涙に、mamikoの心がとても温かくなりましたラブラブラブラブ


教会から退場されてきたばかりのお二人の表情は。。。



mamikoカメラにチョキ

やはり、この瞬間は誰もが、こんな表情になりますね~

お二人の最高の笑顔を独り占めできたmamikoも

既に大分満足グッド!

挙式後は、お二人から皆様へのプレゼントタイム時計



お菓子巻きが行われましたラブラブ

皆様が必死にキャッチしているお菓子は

森永製菓のお菓子です!!


たつみさんは森永製菓に勤務されいます。

ですから、参列の皆様には、自身の職場を知って頂く意味でも

ご自身の職場で作られたお菓子をプレゼントされました音譜

お菓子をGETできて、ゲストも大満足合格




ディズニー大好きのたつみさんとまりさんのウェディングケーキは

ミッキー&ミニーラブラブ

生クリームで出来た隠れミッキーもポイントですアップアップ


お二人の大切なブライダルキャンドルも・・・



ミッキー型ラブラブ

上のお写真は、中座中にゲストにキャンドルを点火して頂いているお写真です。


キャンドルメイトは、

中座中のゲスト参加イベントとして

人気 ” 大 ” ですねべーっだ!




披露宴後半の入場。

ゲストが手にしているのはペンライトキラキラ

ペンライトの灯りで、お二人をお迎えニコニコ


実は、このペンライトが、ドレス色あてクイズのアイテムになっていたのです。

ご覧頂いてわかるかなぁ~

ドレスの色は 『青』 です。

ということで、この段階で、青のペンライトを振りながらお二人をお迎えしているゲストが当たりクラッカークラッカー


ちょっと思考を変えるだけで、

Wで楽しむ事が出来るグッド!


ナイスなアイデアで、

残念ながら外れてしまったゲストにも

気落ちさせる事なく楽しんで頂くことが出来ましたチョキ






頂いたプレゼントです。


お二人の宝物が増えましたねべーっだ!


祝福の想いがたくさん込められたプレゼントに

お二人もご満悦ニコニコ音譜音譜





結びのご挨拶。


たつみさんのお父様は

『最高です。』 と 大きな声で皆様にその時の想いを伝えてくださいました。


我が子の晴れの日に

『最高です。』そんな想いがたくさん込められた一言を

皆様の前に伝える事だ出来たお父様の姿を見て

mamikoは嬉しくて嬉しくて仕方ありませんでした音譜




まりさんのお父様の 『うれしいです。』 から始まり

たつみさんのお父様の 『最高です。』 で終わる。


年明け最初の挙式披露宴は

それぞれのお父様の思いが形となって現れた

最高の一日になりました。


たった一言でしたが、

その一言に託されたたくさんの想いを感じました。


お二人も、その想いをしかと心に刻み

これからも、ずっとずっと仲良しでいて下さいね。


そして、これから誕生するお子様と一緒に

強くて深い絆で、結ばれた最高の家庭を築いてい下さいラブラブラブラブ


末永くお幸せにべーっだ!ドキドキドキドキ



良かったらポチしてね音譜

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

にほんブログ村

MC mamikoクローバー

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/sqt5iol74x4d

ID:71ju42