MC mamikoです。


この日も、天気は雨雨

しかし、どうしても中庭でのセレモニーを楽しみたい!!

そう強く願う二人の想いが天に届き

少しずつ雨が止んで来ていましたアップアップ




新郎じゅんさんと新婦ひろみさんです音譜

雨の止んでいる間に、中庭でパチリカメラキラキラ


素敵な一枚をまずはGETグッド!


いつも、新郎新婦のお二人を許可を頂いて何枚ものお写真を撮らせて頂いていますが、

この日は、お二人のmamikoへのご配慮を頂きまして

いつも以上にグイグイと前にでて

写真を撮る機会を頂けましたべーっだ!


ありがとうございますアップアップアップ






まずは恒例の記念撮影カメラキラキラ

一番左の女性が抱いているのは

皆さんご存知のシェリーメイのぬいぐるみ音譜

実はこれ、リングピローなんですラブラブ

とってもかわいいでしょラブラブ


ひろみさんが大好きな

ダッフィーとシェリーメイは、

アフターセレモニーでも登場!!

ラッキーなゲストへのプレゼントになりましたラブラブ


この写真を見てお気づきですか?

そう!中庭です!!


雨が止んだ事をきっかけに

スタッフ総出で中庭の水たまりを掃除!!!!

挙式中に、中庭でセレモニーが行われるようスタンバイをしてお二人をお迎えしましたグッド!

その姿にお二人も大興奮アップアップ


お二人の願いが神様に届き、

会場スタッフのお陰で見事叶えてあげられる事が出来た事

mamikoはとっても嬉しく思いますラブラブ


神様。そしてスタッフの皆様。

本当にありがとうございましたドキドキ



披露宴入場は

入場曲に合わせてお二人が口パクで歌を歌いながら入場音譜

披露宴の開宴というよりは、

これからお二人の舞台の開幕!!

そんな感じでした音譜


宴中では、スタッフを交えての記念撮影の時間まで頂き

お二人以上にスタッフが大満足アップアップ

大好きなキャラクターと一緒の撮影で



お二人は満面の笑みラブラブ


しかし、この後のイベントで

お二人の笑顔は更に輝きを増しましたキラキラ



曲がスタートしたと同時にメイン席を立ち

マイクを手にしたお二人は

ゲストの皆様への見事な生歌を披露音譜


お二人の舞台の結びに

ピッタリのイベントは、

ゲストの手拍子と大歓声を頂きながら大成功アップアップアップ


挙式披露宴というこの時間を思う存分楽しんで頂けましたクラッカークラッカー

じゅんさんのご両親はこの日、熊本県から来館されました。

地元を離れ、離れた地で成長した息子の姿に

大感激ドキドキ


結婚式は今日一日で終わってしまう。

しかし、二人の結婚生活はこれから一生続いて行く。

自分達は遠くにいる為、なかなか助ける事が出来ません。

ですから、近くにいる皆様の支えが必要になります。

これからも二人を宜しくお願いします。


そう言って、ゲストの皆様に深々と頭を下げたご両親の姿に

たくさんのゲストが涙を流していました。




この日はじゅんさんのお誕生日でした。

ひろみさん企画のサプライズバースディ企画も

ゲストの皆様のおかげで大成功アップアップアップ


お父様の仰る通り

結婚式は一日で終わってしまう物です。

だからこそ、その日の主役になる新郎新婦は

やりたい事を悔いのないようにやって頂きたい!!

限られた時間の中で、どれだけやりたい事やれるのか。

やらせてあげられるのか。。。

mamiko達スタッフの毎回の課題でもありますビックリマーク


ただやるのではなく

そのイベントを行う事で、たくさんの方の心に残るような時間を作って行かなければならないのですビックリマーク


じゅんさんとひろみさんは
一つ一つのイベントを全力で楽しみ

自分達が楽しむ事で、ゲストの皆様巻き込んで

更に楽しい時間を作り上げられましたアップアップアップ


そんな披露宴のお手伝いが出来て本当に光栄ですキラキラ


じゅんさん

ひろみさん


この日の感激をいつまでも忘れずに

誰もが羨むLOVE LOVEカップルでいて下さいねドキドキ


お二人の輝く未来に

かんぱ~いキラキラカクテルグラスカクテルグラスキラキラ





良かったらポチしてね音譜

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

にほんブログ村

MC mamikoクローバー

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/sqt5iol74x4d