MC mamikoです。


誰にでも苦手な物はありますよね~汗


ここ数回の披露宴で

『実はお酒が苦手なんです。。。』 と

お話される新郎が増えていますDASH!


披露宴と言えば、酒杯ビール


しかし、お酒を飲んでしまう事で、披露宴の結びの前に

体調を崩してしまうかもしれない・・・ダウン

そんな不安を抱きながら当日を迎えられる方も

少なくないのかもしれませんねあせる




新郎しょうたさんと新婦よしみさん。


お二人は、お打合せの段階で、そのお話をされていましたビックリマーク


披露宴中のお酒で潰されない様にしなくては!

そう気構えをしているのは、お二人だけでなく

スタッフも同じです。


ですから、メイン席に、ビール瓶を持ってご挨拶に伺うゲストの姿を見ると・・・


『大丈夫かなぁ~』 って汗


しかし、

しょうたさんは、ゲストから勧めれるお酒を少しずつ口にしはいましたが

特に大きく崩れる事なく無事お開きを迎えられていましたグッド!


皆様の祝福の想いがたくさん込めらたお酒は

良い方向にお二人を導いて下さったのかもしれませんねべーっだ!


さてさて、改めてお二人をご紹介して行きましょう!!

挙式開式前の控室でパチリカメラ


勿論、扉の前でも・・・





手作りのリングピローとブーケ&ブートニアが

お二人の挙式を更にかわいくコーディネイトキラキラ


あいにくの天気でしがた

テラスの中で行われたアフターセレモニーは大好評グッド!

ゲストとの距離が近い分

ゲストのテンションも急上昇アップアップ


テラスはテラスで

楽しむポイントはたくさんある!!そう改めて教えられた気がします音譜




このお写真でよしみさんが手にしているのは

しょうたんさんがよしみさんの為に内緒で準備をしたブーケですラブラブ



宴中、これまでなかなか伝える事が出来なかった

よしみさんへの想いを、皆様が見守る中

堂々と伝えて下さったしょうたさんキラキラ


その言葉とプレゼントを受け取り

照れ笑いをしているよしみさんの姿がとってもかわいくて

同じ女性でも

『やっべ~かわいいラブラブ!』 と一瞬で恋におちてしまうほどでした音譜




お開き後、ゲストにプレゼントされたのは

紅白のお餅でした音譜


スタッフまで頂いてしまいましたアップアップアップ


ありがとうございますニコニコ


しょうたさんは、サプライズが苦手。

よしみさんに内緒にしているとソワソワ落ち着きがなくなるそうです。

だから、プロポーズもバレバレのサプライズプロポーズになってしまったそうですDASH!


しかし、この日のサプライズは

最後までよしみさんにバレる事はありませんでしたチョキ


この日、

しょうたさんは、苦手なお酒とサプライズの両方を克服されたようです合格

良かったね~ドキドキ



これからも

お互いの苦手なところを隠さずに

支え合いながら克服して行って下さいねグッド!



そして

もっともっとたくさんの思い出を作りながら

一日一日をenjoyして下さい音譜





mamikoももっともっと楽しい披露宴が出来るように精進して行きますグッド!

お二人の幸せを心から祈ってます。


ご結婚おめでとうございましたクラッカー





良かったらポチしてね音譜

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

にほんブログ村

MC mamikoクローバー

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/sqt5iol74x4d