MC mamikoです。

お二人の控え室に伺うと

笑顔でmamikoを迎えて下ったのは




新郎たいちさんと新婦せいなさんです。


緊張感は感じられましたが

笑顔のお二人を見る事が出来て本当に良かったグッド!


お二人のコレクション。

それは。。。。。。。。




小さくて良く見えないですねぇ~あせる


実は、







猫ちゃんの置物です音譜

数にすると、30個以上アップアップ


数の多さにビックリ音譜


そして、もう一つの驚きはこれ!!



これは、お二人の思い出をテーマに作られたウェディングケーキです。



同じ中学と高校の同級生だったお二人。

中学時代の部活動や、高校時代の思い出で出来たケーキを見て

その時代を共に過ごして来た友人までもが

『こんな時もあったよね~』と思い出を振り返っていました音譜音譜


ケーキ一つでも

こんなに会場を和やかにする事が出来るという事に

mamikoは驚きでしたクラッカークラッカー




時間が経つに連れ、せいなさんの表情もどんどん落ち着いて来て。。。


お二人の元気パワーも本領発揮グッド!


披露宴では、思い出話や写真撮影等で

たくさんのゲストと触れ合いながら、一瞬一瞬を楽しんでいらっしゃいました合格


披露宴後半。

二人の為に、会場に足を運んで下さったのは



たいちさんの生徒の皆様でした。

生徒一人一人から

花束のプレゼントを受け取った瞬間

新郎たいちさんから、担任のたいち先生の表示変わったように見えたのは

mamikoだけでしょうかね!?



素敵なプレゼントありがとうございました音譜




『教師は、人を育てるのが仕事です。』

個々の良いところやダメなところを把握し、それぞれにあった指導して行く。

そうしながら育てて行く事が大切なのです。

そんなお話がありました!!


難しいですよね~あせる


mamiko達のお仕事は、

『育てる』なんて大層な事ではありませんが、

それぞれのカップルに合った挙式披露宴を作り上げて行く事です。


同じ披露宴は2度はない!


だからこそ、この仕事が楽しいのかもしれませんねべーっだ!


そんな事を改めて気付かされましたビックリマーク





せいなさんの体調が崩れる事なくお開きを迎えられ

ホット胸を撫で下ろしました音譜


mamiko達スタッフ以上に

たいちさんが一番安心したのではないでしょうかDASH!


おそらく、挙式披露宴中、心配で心配で仕方なかったでしょうねあせる


本当に良かったアップアップアップ


間もなく、お二人の間には赤ちゃんが生まれて来ます。

たいちさんも、せいなさんも、

これからは、大切な子供を育てて行く事がお仕事になって来ます。


子供がどんどん育つ事で、二人も親としてどんどん成長して行くのです。


親が子供を育てるだけでなく、親も子供に育てられる。

その事を忘れずに、楽しく子育てして下さいねラブラブ




皆様も更なる健康とお幸せを願っています。






良かったらポチしてね音譜

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村

MC mamikoクローバー

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/sqt5iol74x4d