MC mamikoです。


ご存知の方もいらっしゃると思いますが

茨城県水戸市は、この時期『梅まつり』が開催されています音譜

常磐神社には、多くの観光客が集まり

この時期しか味わうことの出来ない

観梅を楽しんでいらっしゃいます音譜


そんなたくさんの観光に来られた方々に見守られて

結婚誓いをされたお二人は・・・・




新郎あつしさんと新婦たかこさんです音譜


常磐神社でたくさんの皆様に見守られて挙式を挙げられたお二人を

ゲストと一緒に会場でお出迎えラブラブ



天気も良かったので、

しばし中庭で撮影タイムカメラ



ご友人を中心に、写真と会話を楽しんで頂く事が出来ました合格


披露宴では、

和装姿にピッタリのセレモニー

『鏡開き』が行われましたビックリマーク



『ヨイショ!ヨイショ!ヨイショ!!』 の掛け声で打ち開かれた樽


大きな樽にはたくさんの日本酒がアップアップ


そのお酒は、ゲストへのサプライズプレゼント!!!!!



お二人自らお酒のプレゼントアップアップアップ


皆様大感激音譜


美味しいお酒を楽しんで頂く事が出来ましたチョキ




ご両親への記念品も、美味しいお酒がご用意されていましたラブラブ


お父様も大満足キラキラ




お二人も上機嫌音譜


そうそう・・・

お二人の乾杯酒用のグラスがとってもチャーミングドキドキ



一つ一つ手書きで書かれている為、

同じ物は世界に一つとないグラスだそうです!!

かなりオシャレですよね~




受付カウンターに飾られたバルーン電報ビックリマーク

『タコちゃん』ですキラキラ

海産物を取り扱うあつしさんの職場ならではの

オリジナルバルーンキラキラ

かわいいですよね~音譜

祝福の思いがたっぷりと込められたステキな贈り物は

新郎新婦お二人の笑顔の素になりましたドキドキ

ステキなプレゼント。ありがとうございましたニコニコ





笑顔は出会いのパスポート


ご挨拶頂いた主賓の方のお言葉です!!


人と人が出会った瞬間、笑顔で挨拶出来れば

きっとその瞬間に何かを感じる事が出来るかもしれませんね音譜


『出会いのパスポート』 いい言葉ですね音譜

mamikoの胸にも刻ませて頂きましたグッド!





あつしさんとたかこさんは同じサークルに所属されていたそうです。

お互い何となく好意を抱いていたものの、その想いに気付くことなく、

しばらく過ごされていた様です。

二人共、思いを行動に移す事が出来ず、

なかなか相手の想いに踏み込む事が出来なかったようですねべーっだ!


ご友人の後押しや、お手伝いを頂いて二人の距離が縮んだ事は間違いありませんが、

それでも、自分の想いを言葉にして伝える事が出来たから

今の二人があるとmamikoは思っていますラブラブ



これからは

思った事は言葉にして相手に伝えて行く。ラブラブ

『ありがとう』という言葉は、日々伝えられる事が出来る言葉のはずですが、

意外と伝えなくてもわかってもらえると思ってしまう言葉かもしれません。


だからこそ、『ありがとう』と伝えて行く事が必要なのかもしれませんね音譜


笑顔とありがとうを忘れず

ほんわかと温かい家庭を築いて下さいね音譜


お二人の幸せいっぱいの未来に


『 か ん ぱ ~ い 』 お酒











良かったらポチしてね音譜

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村


MC mamikoクローバー

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/sqt5iol74x4d