MC mamikoです。


披露宴に参列されるゲストは、いったい何を楽しみに参列されるのでしょうかはてなマーク


幸せそうな二人の姿を一目見たい。

二人の幸せを近くで祝福したい。


これは勿論あるでしょうねべーっだ!


その他には???

料理は何が食べられるのか?

どんなイベントがあるのか?

ウェディングケーキはどんなだろう?

たくさんの期待を胸に会場に足を運んで来るのでしょうね音譜


そんなゲストの期待をそのままクイズにして

ゲスト全員に参加して頂きましたグッド!


一つは、ドレス当てクイズビックリマーク



4種類の衣装からこれだと思う物を選んで頂きました音譜


そしてもう一つ。



このBOXは何でしょう!!!!!!


乾杯後にかかるBGMが何かを選んで頂くBOXです!!


ありそうでなかったこのクイズは、ゲストの意表をついた

クイズでしたグッド!


クイズに投票して頂く事で、ただ参加するのではなく

自分が選んだ物が正解なのかと期待しながら参加して頂く事が出来ましたチョキ


そんなクイズを企画したのは



新郎ひろしさんと



新婦かおりさんです。


挙式開式までの時間

ゲストはクイズの答えを考えながら

友人同士で『何だと思う???』と会話しながら

お待ち頂く事ができ、待ち時間を待ち時間と感じる事なく過ごして頂きましたラブラブ



リラックスムードのかおりさんと

若干緊張ぎみのひろしさん。


そんなお二人の教会式も

たくさんのゲストの見守る中、無事閉式。

退場後のお二人の表情は・・・・



こんな感じアップアップ


『やったねグッド!』 って感じでしょニコニコ



挙式後行われたアフターセレモニーは






パラシュートベアーです音譜


老若男女問わず皆が楽しめるイベントの一つビックリマーク


3 ・ 2 ・ 1 のカウントダウンに合わせて

ベアーが発射されると

ゲスト全員が一斉に空を見上げ、空から降りてくるパラシュートベアに手を伸ばし

GETしようとしている姿を見ていると

幼少時代に、パラシュートが降りてくる花火を楽しんでいた自分を思い出します音譜


大人が子供に戻れる。

そんなイベントも大成功でした合格



披露宴開宴後、

まずは、一つ目のクイズの答え合わせグッド!


『かんぱ~い』のご唱和に合わせてかかったBGMは???


自身が選んだBGMが流れたゲストは、

『やったー』と大喜びラブラブ


正解したゲストも不正解のゲストも曲に合わせてノリノリ音譜



披露宴後半の再入場。

今度は正解したいと思うゲストは、

『入場です』のコールに合わせて2階扉を見上げていました!!


2階から入場してきたお二人の姿にビックリ(°д°)

かおりさんの衣装を見て『やったー』と歓声をあげるゲスト。

その喜びの歓声と同時に、

『何あれ~』の声も!!




なんとひろしさんは、職場の作業着で入場されました。


職場の皆様は、大笑い音譜

『いいぞ~!!やってくれたなぁ~』そんな声がたくさん上がりました音譜


普段の自分を皆様に知って頂きたい。

そんな思いから、飾らない普段の姿で入場して来た

ひろしさんの姿は、ゲストの皆様の笑いを誘う楽しい入場シーンになりましたチョキ




後半の余興。

お二人の相性診断クイズをご友人が企画。

その中で、急遽ひろしさんからかおりさんへのプロポーズがありましたラブラブ


ご友人の皆様のお陰で

お互いを愛し信じ合うお二人の姿を間近で見る事ができました。


この写真を見て気づきました!?

見づらいと思いますが

ご友人5人は何と色違いの同じドレスを身に纏っていましたラブラブ

それぞれのカラーを出しながら、同じドレスを来て余興を務めるご友人。


かわいいよね~ラブラブ




企画一つ一つが、笑いと喜びのツボを押さえていた最高の企画でした合格


お開き後、フルパワーでゲストと楽しんでいたお二人は

さすがに疲れていた様にもみえましたが、

それ以上に 『満足』 と言った表情でしたアップアップアップ




mamikoも、楽しい時間をお二人とゲストと一緒に過ごさせて頂きました音譜音譜


隠し事のない楽しい家庭を築いていきたいといお二人ラブラブ


きっと、ひろしさんとかおりさんなら

そんな最高の家庭を築ける事でしょう音譜音譜


どんな時でも、キラキラ輝く笑顔で皆に元気パワーをくれるかおりさん。

そして、どんな時でもかおりさんを思い、

それとなくエスコートやサポートが出来る優しさいっぱいのひろしさん。


そんなお二人の末永い幸せを

スタッフ一同心よりお祈りしていますラブラブラブラブ







良かったらポチしてね音譜

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村


MC mamikoクローバー

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/sqt5iol74x4d