MC mamikoです。


『人生は現品限り』

この言葉は、ご挨拶頂いた方がお二人に贈った言葉です。


返品も交換も出来ない。

だからこそ後悔のないように!!


そんなお話でした!!


『なるほど!!!』 mamikoも納得ビックリマークビックリマーク


そんな言葉を心に刻んだお二人は



新郎たかよしさんと新婦えみさんです。


お二人の挙式は人前式。



緊張しながら誓いの言葉の朗読の練習。

読み上げるその声からも緊張感が伝わって来ましたあせる


挙式本番。

参列者全員でリングリレーが行われました指輪

全員で赤い毛糸を手にし、順番にお二人の大切なリングをリレーを行いましたラブラブ

『全員に参加して頂く事に意義がある。』

そう、打ち合わせの時にお二人はお話していました。

その言葉の通り、全員でお二人の大切が指輪をリレーする事で

ゲストは『二人の式に立ち会った』という思いを胸に刻んで頂く事が出来ました合格


やりたい事をうまく組み合わせ

披露宴の進行が組まれましたビックリマーク

その中の一つが、お二人の再入場のしーんです。



人力車での入場。

人力車を引くのは、たかよしさんとえみさんの職場の先輩のNさんです。

このNさん。実は、この会場で挙式披露宴を挙げられた新郎さんです。

Nさん自身の披露宴では、彼が引く人力車に新婦さんを乗せての入場でした音譜


和装スタイルのお二人が人力車に乗って入場した事で

会場中大歓声アップアップアップ


写真とご覧頂いてお分かりの通り

たくさんのカメラマンが人力車を囲み記念撮影カメラキラキラ

ご友人を始め、ご親族の皆様も席を立ち

二人の傍まで進んでたくさんの写真をカメラに収めていらっしゃいました音譜音譜


普段、なかなか見る事が出来ない人力車。

そして、主役の二人が人力車に乗っているという目の前の状況を

写真に収めないわけがない!!!!

当初の予定より、記念撮影時間を長くとる事で、多くの皆様のカメラに

レアな写真を収めて頂く事が出来ましたグッド!


そして、もう一つ。


クリックすると新しいウィンドウで開きます

(お写真はお二人の披露宴の物ではありません。ご了承下さい。)


DONPAです。


B'zのウルトラソウルに合わせて

豪快に鏡開きキラキラ


中からは金銀のテープが舞い上がり

華やかに会場を演出音譜

和装姿のお二人にピッタリの演出に、会場ゲストのテンションMAXアップアップ



そんなテンションの中行われた余興。

余興代表者が前にスタンバイすると、会場は一気に暗くなり

ゲスト全員が前もって配られていたスティック型ルミライトを準備。



(さすがに見にくいですねあせる


このルミライトを振りながら

GReeeeNのキセキを全員で熱唱音譜


会場中が一つになった瞬間、

お二人は感激に包まれていましたアップアップアップ


全ての演出やイベントで

新郎新婦とゲスト一つになり

その瞬間瞬間を楽しまれていましたラブラブ




お二人は、同じ職場で働く同僚。

交際がスタートするまでいろんな想いに葛藤し、交際する事に踏み切れなかったえみさん。


その時『仕事とプライベートをきちんと分ければ大丈夫。人を好きになる事に悪い事はない』

そんな言葉をたかよしさんはえみさんに伝えたそうです。


その言葉に、気持ちの整理がついたえみさんはたかよしさんとの交際に踏み切れたそうです。


あの時、踏み切る事が出来なかったら

お二人は、こうして並んでいなかったかもしれませんねあせる


正に『人生現品限り』

そんな言葉がピッタリですラブラブ


悩むより行動。

思い切って踏み込めば、意外にやりこなす事が出来るのかもしれませんねべーっだ!


たくさんのイベントが組み込まれた披露宴でしたが

特に時間を押す事なく無事お開きを迎える事が出来ましたグッド!


お二人の夢見ていた『挙式・披露宴』

叶える事が出来て本当に良かったです。


もしかするとお二人以上に

スタッフが安堵感に包まれていたかも。。。汗





お開き後の写真撮影カメラキラキラ

やり遂げた感たっぷりのお二人でしたキラキラ


そうそう・・

お開き後に、見えないところのオシャレを発見!!



えみさんの足袋です。

ワンポイントの刺繍がありましたラブラブ


思わずパシャリカメラキラキラ


やらなくて後悔はしたくない。

実は、mamikoのモットーでもありますビックリマーク


まずはやってみよう!

そんな思いでたくさんの企画に挑戦して来ました。


お二人と一緒にいろんな事に挑戦し経験出来た事を嬉しく思いますラブラブ


有意義な時間をありがとうございましたニコニコ

これからの、いろんな事に興味を持ち

いろんな事に挑戦しながら楽しい結婚生活を過ごして下さいねべーっだ!



更なるご発展を心よりお祈り申し上げますキラキラ





良かったらポチしてね音譜

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村


MC mamikoクローバー

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/sqt5iol74x4d