MC mamikoです。
皆様は『コッコちゃん』って知ってますか?
お二人の会場にはたくさんのコッコちゃんが皆様をお迎えになりました![]()
さてさて・・・
その『コッコちゃん』とは・・・・・・・・・・・
これ![]()
たくさんのかわいい黄色い鳥ちゃんです![]()
披露宴会場でも、
ほら
コッコちゃん![]()
![]()
そんな、大好きなキャラクターに包まれて
結婚の誓いをされたのは・・・・
お二人は、5~6年前に初めて出会いました![]()
出会った時期が、就職したばかりで仕事を覚えるのに必死の時。
恋愛よりも仕事に時間を取られてしまって、
会う時間もほとんどなく、連絡すらなかなか取れない。
そんな時期に出会ってしまった為、知らず知らずに連絡が途絶えてしまったそうです![]()
しかし、数年経ち、仕事に余裕も出来てきたお二人は
それから何度か連絡を取り合う様になり
見事、この日を迎える事が出来たと言うわけです![]()
お互いを思い合う気持ちは、仕事に忙しい時間でも忘れた事がなかったのでしょうね![]()
馴れ初めを伺っただけでも、
『愛』の強さを感じますよね~![]()
お二人のお席は、
大きなリボンが飾られていました![]()
お二人を結びつけた事。
そして、二人が結ばれる事でご両家が結ばれた事。
たくさんの友人や、職場の皆様と結ばれた事。
人と人とが結ばれるという事がどれだけ素晴らしい事なのか![]()
その想いを形に変えた大きなリボンがとても印象的でした![]()
中座の時、
まどかさんは、弟さんへ手紙
をご用意して下さいました。
その手紙の中には、
弟さんへの想いがたくさん込められていました。
このお手紙を、mamikoが代読させて頂きました。
『大切なお手紙だから、きちんと想いを込めて読んであげたい』という想いから、
披露宴開演前に、何度も読み直し、泣かないように準備をしました。
しかし、そのお手紙の内容が、とても感動的で、
本番で読んでるmamikoの声が震えてしまいました![]()
![]()
手紙を読みながら
『ヤバイ
ヤバイ![]()
ヤバ~イ![]()
![]()
』って・・・
上手に読んであげられなくてゴメンナサイ![]()
お二人は笑顔でmamikoのカメラにもお答え下さいました![]()
当選者には、お二人からの記念品が贈られました![]()
お答え頂くゲストは、『 この色のドレスを来て欲しい 』 って思いながら
選ぶのでしょうね![]()
今回は、4色の中から選んで頂きましたが、
投票率は、見事に4等分![]()
それぞれのイメージがこの投票率を導いたのですね![]()
黄色の鳥 『コッコちゃん』 は
お二人だけでなく、会場に足を運んで下さった皆様全員を笑顔にしてくれる
パワーを持っていました![]()
ある方がお二人に贈った餞の言葉
『一隅を照らす』
「社会の片隅でもよい、必要とされる人物となれ」「縁の下の力持ちになれ」
そんな意味ですよね![]()
お二人はその言葉を胸に
周りの人に必要とされるような人になって下さいね![]()
仕事にも、恋愛にも真っ直ぐなお二人を
mamikoも遠くから応援してます![]()
お二人のこれからのご活躍を心よりお祈り致しております![]()
良かったらポチしてね![]()
![]()
MC mamiko![]()









