MC mamikoです。
先日、某会場のブライダルフェアーを見学してまいりました。
その日の担当司会は、
この人![]()
登場回数も増えているので、ご存知の方もいらっしゃいますね![]()
BOSS こと MC masaです。
お料理。引き出物。引き菓子。お花。そして各演出物と、
展示品がたくさんならんだ中ステートした模擬披露宴でした。
入場した新郎新婦を迎えたバルーンシャワー
今のバルーンは、いろんなタイプがあるんです。
ここでは、2種類のバルーンをご紹介。
大迫力のバルーンシャワーは、インパクト“大”です。
コンサートファンタジーとシルバーファウンテン
定番の花火の演出も、使い方によりオリジナルの披露宴を作ることが出来るアイテムの一つ。
各卓の花火は、お客様の目の前でスパークするので、
驚き度NO.1だとおもいます。
多くのお料理を眺め、
味見をしながら模擬披露宴を一緒に楽しめるこの会場のフェアーに、
スタッフの一人として参加しましたが、
出来る事ならお客様として参加したかった。。。
そんなちょっと悔いの残るフェアーでした。
勿論、ちゃんとお勉強もしてきましたよ。
BOSSの喋りをじっくり見学することがしばらくなかったので、なんか変なかんじでした。
盗むべきところが、まだまだたくさんありました。
学ばなくてはいけないところもたくさんありました。
これからも、レッスン生としてしかっりお勉強を続けて行きたいとおもいます。
今後も機会があったら、出来るだけ見学していきたいとおもいます。
MC masa
一日お疲れ様でした。![]()
MC mamiko![]()




