MC mamikoです。

皆さんは、どんなお酒がお好きですかはてなマーク

mamikoはビール大好きです。ビール

ここ数ヶ月全く飲んでいませんが、春夏秋冬いつでもビール飲みたいですビール


フリードリンクのサービスってソフトドリンクも含めたくさんの種類のドリンクがありますよね!?

もちろん、この披露宴もフリードリンクだったんですが・・・・

とにかくアルコールビールアルコールお酒アルコールワインって感じの披露宴でした。



MC♪note スタッフのブログ  そんな披露宴の主役は、新郎「じゅんいち」さんと新婦「あゆみ」さんです。


まずは、お客様をお迎えしました


MC♪note スタッフのブログ  かなりお洒落な席札ボトルカクテルグラス


そして、鏡開き


MC♪note スタッフのブログ  お二人の名前が刻まれた枡はもちろんゲストへのプレゼント!!


乾杯の後、あっという間に樽酒の周りにはたくさんのゲストが集まり、大賑わい音譜音譜


披露宴途中で、樽を下げる予定が、大好評の為、お開きまでず~っと会場の中にチョキ


お酒が入っているせいか、はたまた元々なのかは分りませんが、

新郎新婦、そしてゲストほぼ全員が超ハイテンションアップアップ

親族の方々の余興でのお歌の披露の時も、ご友人の方々から大きな手拍子と合いの手が。。。


予定にはなかった、じゅんいちさんのお歌の披露では、ご友人の皆さんほぼ全員が前に出てきて大合唱音譜音譜


本当に楽しい披露宴でした。



実は、このお二人の間には、愛娘ゆいちゃんがいらっしゃいます。

前日まで発熱の為苦しんでいたゆいちゃんも、当日はすっかりよくなり、パパとママの喜びの日を一緒に迎える事が出来ました。



MC♪note スタッフのブログ  お開きまでの2時間30分、ほぼママの腕に抱かれていたゆいちゃん。


あゆみさんと、お揃いのオレンジのドレスもとってもお似合いです。

これからも親子3人で仲良くステキな家庭を築いていって下さい。


じゅんいちさん・あゆみさん。そしてゆいちゃん。

一日お疲れ様でした。そしておめでとうございますキラキラ



MC mamikoラブラブ