MC mamikoです。

毎週毎週いろんな披露宴に参加させて頂き、ホントに幸せを感じております。


人と人の絆であったり、人が人を想う温かさだったり

改めて、たくさんの事を学ばせて頂いている事に感謝です。



MC♪note スタッフのブログ  このお二人は、と~っても温かい二人でした。

新郎「まさかず」さんと新婦「えみこ」さんです。


このお二人、家業である農家をご両親より引継ぎ、既にお二人でたくさんのお野菜を作られているんです。

お打合せの時から、mamikoに対しても心を開いてくださったお二人は、なんとなんと会場スタッフ、そしてmamikoのわざわざお野菜を届けて下さったんです。音譜

美味しくいただいちゃいましたニコニコ



まさかずさんのお父様は体調を崩され、今現在病院に入院されております。

当日も、披露宴に出席するのはとても無理ビックリマーク当日は、お父様欠席で披露宴を進めていく。というお話だったんです。


しかし、そんな体調にも関わらず、お父様は、病院から直接会場に来てくださいました。

自分で歩く事もままならないお父様は、親族の方々。そして病院の方々の優しさで当日、30分位かなぁ

披露宴に参加されました。

自分の息子の晴れ姿を一目でも見たいというお父様の熱い思いに、親族の方々と病院の方々の気持ちも揺り動かされ、退室の許可がおりたみたいです。


お父様が会場に現れた時は、当日参加されていた皆様全員が、感激のあまり涙を流してました。汗汗


お父様の周りには、体調を心配してか、たくさんの方が集まり、声を掛けられるという一面もあり、

新郎新婦のお二人も、しばらくお父様の近くから離れることがありませんでした。


短い時間ではありましたが、お父様と一緒に過ごした披露宴は、新郎新婦はもちろん、ゲスト全員とお父様の心に深く刻まれた思い出深い披露宴になったと思います。ラブラブ


親子の絆。そして我が子を思う父の温かさが、痛いくらいに心に沁みるステキな披露宴でした。ニコニコ



MC♪note スタッフのブログ  


お開き後に家族で記念撮影カメラ


えみこさんのお腹の中にはお二人の愛の結晶。赤ちゃんがいらっしゃいます。

元気な赤ちゃんを産んで、お父様をおじいちゃまにしてあげてくださいねクローバー


お二人の幸せを心から願っております。


まさかずさん・えみこさん ご結婚おめでとうドキドキ



MC mamikoラブラブ