音譜Congratulationビックリマーク

please welcame new bride & new groomクラッカー

 

本当にたどたどしい英語で始まったウエディングパーティベル


アメリカ国籍の新郎は、日本に来てまだ間もないという事もあり、

ゲストもインターナショナル飛行機

アメリカ、カナダ、オーストラリア、韓国、タイ、と、

さながら、サミットを思わせるような雰囲気でした。


英語教室で知り合った二人は、本当に仲が良く、

亭主関白に憧れているという新郎が、覚えたての日本語で話す、

「フロ、メシ、ネル」を、笑いながら聞いている新婦さんの、

心の優しさを感じていました。


なので・・・そんな素晴らしいお二人の為に、

少しでも新郎や海外のゲストの方にも、

パーティの雰囲気を伝えようと思い、

ところどころに英語を交えて進行をするという、

やや無謀とも思える挑戦をしたのでした!!



カントリーフレンドとの「ビール早飲み大会」では笑い、

遠い故郷からはるばる来てくれた両親と、プロフールムービーを

見ていた新郎の後姿には、思わずもらい泣きをしそうになりました汗



MC♪note スタッフのブログ

新婦と日本を、こよなく愛する新郎カークさん合格

いつも愛されている、新婦典子さんラブラブ


オリジナルのCDを頂きましたCD

毎日聞いてますアップ


MC♪note スタッフのブログ

パ-ティで使用した二人の思い出の曲音譜

手作りのCDジャケットです。


和服が似合いますね~


結婚おめでとうございましたビックリマーク

LOVE FOREVERプレゼント


MCマサカラオケ