福岡ママ夢ラジオ!コミてんで毎週金曜日正午スタート | 【福岡】あなたの隠れた魅力を言語化×情報発信ITアドバイザー児玉のりこ

【福岡】あなたの隠れた魅力を言語化×情報発信ITアドバイザー児玉のりこ

✨司会業歴25年 ママの起業をゼロからスタートアップ。
人生を変えるインタビュアーIT苦手なあなたの情報発信をお手伝い!お母さんコミュニティrikoLAND主宰 ママ夢ラジオ♥️九州リーダーMCパーソナリティー・専門学校IT非常勤講師/キャッシュレスアドバイザー

\福岡4月から毎週金曜日12時からは周波数77.7MHzへ/
 
こんにちは!
児玉のりこです(^-^)/

ママ夢ラジオ福岡×コミテン
4月から始まり
パーソナリティー始めますラブラブ
全国何処からでも聴けます!
 

ママ夢ラジオを一緒に盛り上げてくれる
メンバー14名募集!→残2名虹
2/25  21:00〜   募集開始


ママ夢ラジオって?
動画はこちら


記念すべき東京&静岡&福岡
初のmeeting流れ星
この日に福岡コミてんの放送枠決めました!
ギリギリ良い時間帯空いてた音符


東京渋谷FMでも
しゃべってる海月 梨里 (Riri Mizuki)ちゃんから
ご縁を繋いでもらい
話は急展開!! 


わたくし『ママ夢ラジオ福岡リーダー』
仰せつかりました✨
 

このプロジェクト発起人
始まり全ては、この方の情熱から!!
たけおか のぞみさんは
ラジオに出てみたいという夢を叶え、
ラジオをやってみたいママを1日で25人集めた
って言うパワフルママ
  

東京では渋谷FMから
ママや起業女性が情報発信
 

4月からは大阪、静岡へも派生して
ここ福岡では【コミてん】さんで!
 
 
ママ夢ラジオが始まる
ラジオをどうやって創っていくのか
立ち上げから関わっていけるのも
ママ夢ラジオの醍醐味と
既に活動されてる先輩ママ方から聞いてます。
 

なんもかんもこれから!
0→1体験~ぜひ一緒に
あなたのやってみたい✨を
叶えませんか? 
 

25日21:00にスマホ握りしめて
ご応募くたさい(*^^*)🎶
2019年変化の年として1歩前へ!

 
もし、やってみたいけど…
と、躊躇してる方がおられるなら
大丈夫です!!

全力でわたくしが出来ること
応援👊😄📢いたしますし
みんなお母さん!!
お互い助け合い
わたしも皆さんと成長する! 


#ママ夢ラジオ
#コミてん