2月水曜日第二第四は【rikoLAND】day ♥️ | 【福岡】あなたの隠れた魅力を言語化×情報発信ITアドバイザー児玉のりこ

【福岡】あなたの隠れた魅力を言語化×情報発信ITアドバイザー児玉のりこ

✨司会業歴25年 ママの起業をゼロからスタートアップ。
人生を変えるインタビュアーIT苦手なあなたの情報発信をお手伝い!お母さんコミュニティrikoLAND主宰 ママ夢ラジオ♥️九州リーダーMCパーソナリティー・専門学校IT非常勤講師/キャッシュレスアドバイザー

こんにちは(^-^)
rikoLAND 主宰 児玉のりこです。

【初対面の方に私どんな人に見えますか?】
 

とは、中々聞けないですよね?!
相当グイグイいける方なら聞けるでしょうけど(笑)
  
 
2018年1月から毎月開催してます
『ゆるふわランチ会』では
プライスレスのプレゼント✨🎁✨として
 

ご参加メンバーの自己紹介前に
第一印象・インスピレーションで
・どんな事が好きか
・どんな仕事してそう
・どんな性格
・こんな事が得意そう
・印象で素敵なところ
 

おのおの書いてもらった
コトバのプレゼントを本人へお渡ししてます。
 

毎回、本人からすると意外な事が
書いてあったり
気付いてなかった印象とかあるみたいで
【面白い!!】って感想いただいてます。
  
 
占い師に見える!って言われてた方
誰だったかな~全然違うお仕事の方ですけど
 

司会業歴20年以上
楽しい事が大好き!な血が騒ぎ
オイシイネタは盛り上げちゃいますよ(笑) 
 

皆勤ご参加ではないけれど
沢山持ってるのは絵本を読んで
IQ上がっちゃうって絵本講座の先生
秋山朋恵さんかも(*^^*)
 

参加メンバーさん同士あらたな繋がり
ご縁のひろがりが最高に嬉しい🎵
応援しあえるコミュニティ
場所作りをしていきます。 


🌺2月水曜日はrikoLAND day🌺

🔻第二週ゆるふわカフェ会美味なスイーツ
満員御礼+1名増〆切
2/13:13:30~15:30@桜坂カフェ(駐車場アリ)
(テーマ:自分を知る!なりたい姿シェア)
参加費:1000円+飲食代金各自払
☆起業されてる
☆これから何かやりたい方
☆今はやりたいことが分からないけど
 近い将来なにかしたい方
☆異業種交流 
 

🔻第四週ゆるふわランチ会 
満員御礼10名〆切
~お母さんのご褒美time~
育児に専念されてる・育休お母さん大歓迎
2/27:11:30~14:00@天神
(テーマ:子育てや教育etc...)
参加費なし!飲食代金各自払のみ
☆子連れOK☆
 

✨rikoLAND イベント✨
講師をお招き
スマホで簡単動画カフェ会
2/11:10:00~11:30@春日市
参加費1500円
(アフターランチ会アリ)
☆動画に興味ある
☆好きな事を配信してみたい
☆今までとは違う発信をしたい
☆子どもの成長記録を動画で残したい



お申し込みはこちらから



過去の開催模様
↓ ↓ ↓