勉強だけじゃない子育ての軸もってますか?✨親勉インストラクター児玉のりこ” | 【福岡】あなたの隠れた魅力を言語化×情報発信ITアドバイザー児玉のりこ

【福岡】あなたの隠れた魅力を言語化×情報発信ITアドバイザー児玉のりこ

✨司会業歴25年 ママの起業をゼロからスタートアップ。
人生を変えるインタビュアーIT苦手なあなたの情報発信をお手伝い!お母さんコミュニティrikoLAND主宰 ママ夢ラジオ♥️九州リーダーMCパーソナリティー・専門学校IT非常勤講師/キャッシュレスアドバイザー

【勉強だけじゃない、子育ての軸もってますか】
 
  
って、私が持ててなかったので…
 
 
親勉インストラクター
児玉のりこです。


やれ、どこぞの知能教室がいいらしい!と言われればネットで調べ
●●のお教室がいいみたい
〇〇をさせたらいいとか・・・
 
 
イマドキは情報がありすぎて
何をどうしたら良いかわからなくなる
 

そんな、お母さんの気持ちが
よく分かります。 

約4年前まで私もそうでした! 
    
 
親勉の創始者小室先生を
息子が年長の時に知り
 
 
気になって東京まで会いに行き
小室先生の教育についての考え方
指針に衝撃を受け
 

親勉を取り入れて
息子を子育てするように!
(ブログにも書いたけど)
 
 
親勉って、こどもへの家庭学習方法を
お伝えしてるけど
親としての軸も定まるのですよ
  
 
ブレがなくなり、子育てが楽になる✨
 
  
それは、やるべき事が明確になるから‼
今思えば子育ての悩みもなくなってるかも?!
  
 
スタートは、早ければ早い方が良いなーと
親勉インストラクター活動して
お母さん方にお伝えする際に
いつも体感してて
  
  

2才児さんなんて、最高😃⤴⤴
もーーーーーーっ、そりゃどんどん遊びで
漢字の部首やら歴史人物やらを
覚えてちょーーー賢くなる✨
 
 
 
親勉キッズあるあるで
そんな小さな時から取り組めて
めちゃめちゃ羨ましく見てる(笑)
 
 
子育て軸、持ったら楽ですよ(*^^*)
 
 
親勉の歴史人物トランプや
漢字部首トランプを体験
進学前に福岡学習塾情報気になる方は
特別にお伝えしちゃうかもー!
 


★現役IT講師がお伝えする★ 
親勉体験カフェ会 
@西新学べるママカフェ
2/13(水)10:30~12:00


メルマガから体験会のお知らせもしてます。
ITキッズコーチが交代で発信中
【好奇心を刺激する☆ITキッズを育てる楽しい家庭学習のコツ 】

親勉インストラクター
親勉ITキッズクラブ
児玉のりこ