【感想】【体験会で受けたイメージと初級受講後変わりました‼】福岡初!親勉インストラクター児玉 | 【福岡】あなたの隠れた魅力を言語化×情報発信ITアドバイザー児玉のりこ

【福岡】あなたの隠れた魅力を言語化×情報発信ITアドバイザー児玉のりこ

✨司会業歴25年 ママの起業をゼロからスタートアップ。
人生を変えるインタビュアーIT苦手なあなたの情報発信をお手伝い!お母さんコミュニティrikoLAND主宰 ママ夢ラジオ♥️九州リーダーMCパーソナリティー・専門学校IT非常勤講師/キャッシュレスアドバイザー

【初級講座受講後の感想】


二児のフル勤ワーママ
室 幸乃さんからいただきました!


体験会で感じた親勉のイメージが
初級講座受けて変わりました‼
って
言われましたきらきら



児玉先生、先日は初級講座有り難うございました。
あっという間に時間が過ぎてしまってびっくりです。

まず、率直な感想といたしまして…
こんなにも沢山の勉強に対する情報があるのだと驚いています。
それをキャッチできる人と、
そうでない人の差は、これからどんどん出てくるんだと感じました。
そして、その情報を この初級講座でたっぷりと教えて頂き 受講した甲斐がありました。

アンテナを張りめぐらせ、情報を得ることは
親にしか出来ないことで、それが今後の子どもの学習アップに結びつくのだと改めて感じました。

ぶっちゃけ、一般主婦には気軽に受けれる金額ではありませんでしたし、体験会で十分なのでは?

その金額を出してでも受講するべきかな?
と悩みました。

しかし、今は、中級講座も受けてみたい!と
考えるほど、体験会では味わえない充実した内容の講座でした。

また、親勉のカルタを購入していたものの
使い方は一つ(ブタのしっぽ)だけで
他にどのように遊べばいいのぉ~?と
使いこなせていませんでしたが、
自分では思いつかない様な遊び方も
多数教えて頂いた事は とても有難かったです。

これは私の勝手な解釈ですが、親勉は無駄な事には力を入れすぎず、勉強を明るく楽しい物へと導いてくれる様に感じました。

講座内では、私も頭をつかって学びました。  

これからも〝楽しくないと続かんよね〟の
気持ちで 親勉 取り入れて行きます。

本当に有り難うございました。  

_______


室さん、初級講座を受講した甲斐があったと
言っていただけて本当に嬉しいですおねがい
 

体験では、お母さんが覚えて子どもに
教えないといけない?!って思えてしまっていたけど


実際は、お母さんが全部覚えなくても
子どもと一緒に遊びながら覚えていく‼
で、全然OKなんだ~って
あと、秘訣はいろいろあります(笑)


しかも、中級までと考えてくださってありがとうございますハート


親勉中級は、自己肯定感の育つ誉め方しかり方や

子どもが高校生になるまでに英検2級をとるための戦略!など


これまた内容ギッシリでお伝えしますビックリ
 

以前の記事にも書いてますが
わたくし福岡市内では
間違いなく一番キラキラ学習塾のチラシを
見ている人です!


福岡エリアだけではなく
全国の塾各地の学習塾チラシを見ていて
現在最新塾情報や、福岡市内では
こちらには書けない💦ネタなど…


学習塾情報熟知してますグッ


ご要望あれば初級講座合間に
お伝えできますがニコニコ
ご興味ある方いるかしら?!


6月に2日間で中級実施予定‼


親勉初級講座を受講した方に
親勉中級講座は受講いただけますryusei--
 

初級講座日程
福岡4/28(金曜)
福岡5/26(金曜)
※土日開催お気軽にご相談ください🎵

子供さんの学びを真剣に考えてる
お母さん・お父さん虹長崎までいきます↑↑


がっつり親勉イズムお伝えしますよ点

 

 

 


な、な、なんと!
海外在住の方が日本滞在時に
タイミング合うからと
5月の親勉体験会に申込してくださいましたハート


めちゃくちゃ嬉しい🎵😍🎵
滞在は数日間の間なのかしら?
バッチリタイミングが合うのもスゴい!


本当に受けてみたい~⤴って
引寄せられたんでしょうね


思えば叶う照れ


今から、久留米初ハート親勉体験会に
準備して行ってきまーす🏃

 
親勉創始者小室尚子先生
子育てに役立つ10,800人のお母さんが
読んでいる

メルマガはこちら

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜

こちらもフォロー&お友達申請大歓迎照れ

基本タイプ https://twitter.com/oyabenkodama 【@oyabenkodama】

インスタグラム  Instagram【@oyabenkodama】

FB Facebook児玉のりこビジネスページ

イイね!応援宜しくおねがいしますheart

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜