アニマルセラピー | みりおんかんぱにぃseason3

みりおんかんぱにぃseason3

Doggoodsshopみりおんかんぱにぃのブログです♪

みりおんかんぱにぃseason3-NCM_0098-1.jpg

今日はアニマルセラピーのお仕事でした。

施設の入口にてキョロキョロ行く気まんまん★

いつもはのりこだけだけど今日はりのんちゃんも久々に参加★

今日もたくさんの笑顔が見れました♪

小型犬や大型犬までで一緒にお仕事してくれる子いないかな~?


 健康管理 

 栄養管理 

 衛生管理 
 
 基本訓練

この4つが必須です。

人やほかの犬に興奮したり、吠えたり、攻撃したりしてしまう子

コレはアニマルセラピーでなくてもNGですのでムリです。

ボランティアではなくお仕事ですのでハードル厳しいですが、

一緒にどうでしょう?

詳しくは

みりおんかんぱにぃ 菊池まで★