カフェる | みりおんかんぱにぃseason3

みりおんかんぱにぃseason3

Doggoodsshopみりおんかんぱにぃのブログです♪

みりおんかんぱにぃseason3-NCM_0046.JPG

みりおんかんぱにぃseason3-NCM_0045-4.jpg

みりおんかんぱにぃseason3-NCM_0044-2.jpg

みりおんかんぱにぃseason3-NCM_0043-2.jpg

家の近所にカフェがあって行ってみたら、テラスが(*⌒▽⌒*)

オーナーさん昔ゴールデン飼ってたらしく、3姉妹も一緒にテラスにてランチ(^o^)

おとなしいね~いいこね~いいこね~
って言われ、みくのさん笑顔満載(*´▽`*)

みくのが歩けなくなってからは、カフェに行くことはなかなか出来なかったから(>_<)

よかった~(*´▽`*)近くにあって!
また行こう(●^o^●)