オーダー | みりおんかんぱにぃseason3

みりおんかんぱにぃseason3

Doggoodsshopみりおんかんぱにぃのブログです♪

みりおんかんぱにぃseason3-NCM_0042-4.jpg
みりおんかんぱにぃseason3-NCM_0050-1.jpg
みりおんかんぱにぃseason3-NCM_0041-7.jpg
アンジュちゃんのオーダー
 
ペールピンクの皮ににローズ色のスワロフスキーみりおんかんぱにぃseason3-fe_0003.gif
 
女の子らしくてお似合いでした~みりおんかんぱにぃseason3-fe_0076.gif
 
お兄ちゃん逹のオーダーも出来上がりが待ち遠しいですね~みりおんかんぱにぃseason3-fe_0077.gif
 
ありがと~ごさいました。
 
そして1日早く「ポリポリ」旅立ちました~みりおんかんぱにぃseason3-fe_0007.gif
 
寂しいです。
 
でも近くだからいつでも会える~みりおんかんぱにぃseason3-fe_0001.gif