オルテア | みりおんかんぱにぃseason3

みりおんかんぱにぃseason3

Doggoodsshopみりおんかんぱにぃのブログです♪

みりおんかんぱにぃseason3-NCM_0041-6.jpg
オルテアです。
3ヶ月です。
 
今日わたしの相手をしてくれた皆様ありがとうございました~みりおんかんぱにぃseason3-fe_0049.gifみりおんかんぱにぃseason3-fe_0049.gif
 
キャンディちゃんに、はなちゃんに、あじこに、えびこみりおんかんぱにぃseason3-fe_0000.gif
 
そして飼い主の皆様
ありがとうございました~みりおんかんぱにぃseason3-fe_0015.gif
 
 
コリコリ、ポリポリ、パリパリどれかの飼い主になる予定のおねえちゃんも
ありがと~みりおんかんぱにぃseason3-fe_0001.gif