ニギヤカ | みりおんかんぱにぃseason3

みりおんかんぱにぃseason3

Doggoodsshopみりおんかんぱにぃのブログです♪

みりおんかんぱにぃseason3-NCM_0048-1.jpg
みりおんかんぱにぃseason3-NCM_0055-1.jpg
みりおんかんぱにぃseason3-NCM_0061-1.jpg
今日はずーっと賑やかで、人も犬も途切れることはありませんでした~みりおんかんぱにぃseason3-fe_0015.gif
 
写真とったのにブレブレ写ってなかった可愛い~アンジュちゃんまた撮らせてくださ~いみりおんかんぱにぃseason3-fe_0006.gif
 
その他にもブレブレでとれてない子、とれ忘れた子みりおんかんぱにぃseason3-fe_0006.gifごめんね~
 
また来てくださ~いみりおんかんぱにぃseason3-fe_0015.gifありがと~ございました~みりおんかんぱにぃseason3-fe_0015.gif
 
ちなみにボクサーはりのんちゃんの姉妹のかっちゃんですみりおんかんぱにぃseason3-fe_0015.gif