先日の新大久保デモ、昨日の神戸のデモをニコ生で観ました。
昨日は東西日韓国交断絶デモが立川と神戸で行われました。

以下、「正しい歴史認識、国益重視の国交、核武装の実現」様より引用
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4939.html
-----------------------------------------------------------------------------



韓国粉砕国民大行進in立川(2013.1.20)


韓国に深い関係のある企業 
反日の筆頭【LOTTE】
日本人侮辱のCM【Soft Bank】
個人情報流出 性犯罪の温床【LINE】
毛髪の捏造【リーブ21】
日本人の悪口が酒の肴【モンテローザグループ】魚民、白木屋、笑笑

日本人を殺すニダ!ノロキムチ参上!
米国が韓国産貝類を販売禁止に!理由は糞まみれ!

日韓断交

歩道橋などから多くの人が見つめる立川駅前

KILL KOREAN


日 韓 断 交! 韓 国 粉 砕!
-----------------------------------------------------------------------------
以上、「正しい歴史認識、国益重視の国交、核武装の実現」様より引用
ありがとうございました。

以下、「在日特権を許さない市民の会」様より引用
http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/index.php?smode=Daily&action=View&event_id=0000001258&caldate=2013-1-16
不逞朝鮮人追放!韓流撲滅 デモ in 新大久保 
風紀を乱す5万人の韓国人売春婦を日本から叩きだせ!
いまだに韓流にハマる日本の汚物=韓流バカも出て行け!
ゴミ出しルールすら守らない韓国人の店なんていらない!


【集合日時】
平成25年2月9日(土) 
14:00集合 14:30デモ隊出発

【集合場所】
大久保公園

【主催】新社会運動 桜田修成代表


-----------------------------------------------------------------------------

ニコ生で観たのは神戸のデモだったのですが、後列のほうで在チョン乱入・乱闘がありました。
別カメラで一部始終撮れていると中継中に言っていたので、UPされるのが楽しみだったりしますwww

それにしても、日本人によるデモは平和的ですよね~。
車道を歩くけど、信号では歩行者に迷惑がかからないようにちゃんと止まるし(当たり前ですが)
警察官が何人もついてて、ちょっとでも何かあればすぐ駆けつけあっという間に鎮静。
どこかの国の反日デモとはえっらい違いですね。

次の新大久保デモ参加しようかな~、とちょっと思っています。

どなたかご一緒しませんか~?