電車の中でのNGに、

「おばさんが扇子を大きく仰いで
こっちに香水の匂いが来るのが
許せない」

っていうのがありました。

わざわざ「おばさんが」ってとこが

どーなのはてなマークって感じ

若いコならいいのかはてなマーク


あたしは

ニオイに超敏感なので、

人にも自分にも結構キビシイメラメラ



だから扇子にも、

軽めの香水シュッとしてるし

電車に乗ってからしばらく仰いでる汗

ジジイのクサさより

よっぽどマシなはずだと思ってたけど

自分もおばさんの域に所属していると

見るヤツもいると思うので、

うーん、、、気をつけなくては…あせる



でもさー、ジジイはなんで朝から

あんなに臭いんだろうはてなマーク


夏ぐらい朝はシャワー浴びて

寝汗流してから出勤しなさいよーむかっ

あんたらの風下は耐えられないよむかっむかっ

ジジイに限らず臭いのはNGだっ爆弾


iPhoneからの投稿