TIのwhatever you likeを!! | MCNAOKIのブログ

TIのwhatever you likeを!!

こんにちは!!


今日は昼間からちょっと用事があって梅田の方に久しぶりに行きましたがすんごい変わっててびっくりしました!!


なんか時代は流れてるな~ってww



そんなほっこりした感じで更新していきますね。。





MCNAOKIのブログ




TI-whatever you like


T.I.6枚目のアルバム”Paper Trail”からの1曲です!!



MVで少女がファーストフード店で働いている場面から始まり、店にT.I.が来店し、T.I.は注文のあとお会計の際に、女の子の手の中に電話番号を書いた紙切れを渡してからの後の展開が面白いんです!!


<歌詞>

Ay Jim you know them old suga daddy’s they be trickin they tell them girl’s
(I said you could have whatever youu like) [x3 - fade]
Yeahh

[Chorus:]
Stacks on deck
Patron on ice
And we could pop bottles all night
Baby you could have whatever you like (you like)
I said youu could have whatever youu like (you like)
Yeahh
Late night sex
So wet it’s so tight
I’d gas up the jet for youu tonight
And baby youu could go wherever you (you like)
I said youu could go wherever you like (you like)
Yeahh

[Verse 1:]
Anytime you want to
Pick up the telephone you
Know it ain’t nothinn to drop a couple stacks on youu
Want it youu could get it my dear
5 million dollar homes drop bentley’s I swear
Yeahh

[Hook:]
I want’cho body
Need yo body
As long as youu got me you won’t need nobody
You want it I got it
Go get it I buy it
Tell them othaa broke niggas be quiet

[Chorus]

[Verse 2:]
Shawty you the hottest
Love the way you drop it
Brain so good (good)
Coulda sworn you went to college
Hundred cake deposits
And vacations in the tropics
Errbody know it ain’t trickin if youu got it
And you ain’t neve eva gotta go in yo wallet
As long as I got rubbaband banks in my pockets
Five six
Rides with rims and pocket kit
And you ain’t gotta down grade
You can get what I get
My chick can have wha she wants
And go in any store
Buy any bag she want
I know you ain’t never had a man like that
To buy you anythin your heart desire like that

[Hook]

[Chorus]

[Verse 3:]
I’m talkin big boy rides
And big boy ice
Let me put this big boy in yo life
The thang get so wet
And hit so right
Let me put this big boy in yo life
That’s right

[Hook]

[Chorus]


<和訳>

[Intro]
ヘイ、ジム、覚えてるか?
セックス目当てだけの成り上がり野郎どもを
連中、マジ狂ってんだぜ、ガールズたちに乱暴するだけさ...
オレはこう言うのさ「キミが気に入ったなら、それはキミのものだよ」って
「キミが気に入ったなら、それはキミのものだよ」

テーブルの上には札束と、アイス入りのパトロン(テキーラ)
一晩中、シャンパンボトルを飲み干そうよ
それにベイビー、キミが気に入ったものなら、それはキミのものだよ
オレはこう言ってるのさ、キミが気に入ったものなら、それはキミのものだよ、yeah
真夜中のセックス、とても濡れていて、とてもアツいやつさ
キミのために今夜、プライベートジェット機を用意して
それにベイビー、キミが気に入った場所なら、そこへ連れて行ってあげるよ、yeah

キミが毎回、受話器を手に取れば
予感的中だね、オレがキミのために2、3束、用意してるんだ
キミも欲しがってる、今すぐゲットできるからね、親愛なるキミへ
500万ドルの豪邸、天井抜きのベントレー、本当だぜ、yeah
オレはキミのボディを欲してるのさ、キミのボディが必要なのさ
キミにオレがいる限り、他の誰も必要ないからね
キミも欲しがってる、
俺には"それ"がある、だからゲットしてきなよ、オレが買ってあげる
もう一人の一文無し野郎に、こう良いなよ「黙っとけ」って

テーブルの上には札束と、アイス入りのパトロン(テキーラ)
一晩中、シャンパンボトルを飲み干そうよ
それにベイビー、キミが気に入ったものなら、それはキミのものだよ
オレはこう言ってるのさ、キミが気に入ったものなら、それはキミのものだよ、yeah
真夜中のセックス、とても濡れていて、とてもアツいやつさ
キミのために今夜、プライベートジェット機を用意して
それにベイビー、キミが気に入った場所なら、そこへ連れて行ってあげるよ、yeah

ショーティ、キミのセクシーさ、激ヤバだね
大好きだよ、キミのダンス
しかも、フェラが超上手い、まるでその専門学校にでも通ってたかのように
それにハニーは、トロピカルな場所に旅行するくらいのカネは貯めてる
だからみんな分かってるよ、キミはオレのカネだけを求めてる女性じゃないってこと
でも、キミは自分のお金、使わなくていいからね、これからも一生ね
オレに"ゴムバンド"級の札束が預金されてる限りね
クラッシックカー、リムをばっちり装備させ、一式揃ってるクルマ
これ以下にグレードダウンする必要なんてない、
オレがゲットしてるものを、キミもゲットできるから
オレのカノジョは、気に入ったものなら、何でもゲットできるのさ
どこのショップに入って、どんなバッグを欲しがろうともね
そんなオトコとは、今まで付き合ったことがないハズさ
自分のハートが欲しているモノなら、どんなものでも買ってもらえるカレシとね
オレはキミのボディを欲してるのさ、キミのボディが必要なのさ
キミにオレがいる限り、他の誰も必要ないからね
キミも欲しがってる、
俺には"それ"がある、だからゲットしてきなよ、オレが買ってあげる
もう一人の一文無し野郎に、こう良いなよ「黙っとけ」って

テーブルの上には札束と、アイス入りのパトロン(テキーラ)
一晩中、シャンパンボトルを飲み干そうよ
それにベイビー、キミが気に入ったものなら、それはキミのものだよ
オレはこう言ってるのさ、キミが気に入ったものなら、それはキミのものだよ、yeah
真夜中のセックス、とても濡れていて、とてもアツいやつさ
キミのために今夜、プライベートジェット機を用意して
それにベイビー、キミが気に入った場所なら、そこへ連れて行ってあげるよ、yeah

オレが話してるのは"大人"のクルマと、"大人"のダイアモンドさ
そんな"大人"の生き様を、キミの日常にしてあげる
そしたら、あらゆる場所が"濡れだし"て、すべてがピッタリ収まっちゃう
そんな"大人"の生き様を、キミの日常にしてあげる...そうだよ
オレはキミのボディを欲してるのさ、キミのボディが必要なのさ
キミにオレがいる限り、他の誰も必要ないかね
キミも欲しがってる、オレには"それ"がある、だからゲットしてきなよ、オレが買ってあげる
もう一人の一文無し野郎に、こう言いなよ「黙っとけ」って

テーブルの上には札束と、アイス入りのパトロン(テキーラ)
一晩中、シャンパンボトルを飲み干そうよ
それにベイビー、キミが気に入ったものなら、それはキミのものだよ
オレはこう言ってるのさ、キミが気に入ったものなら、それはキミのものだよ、yeah
真夜中のセックス、とても濡れていて、とてもアツいやつさ
キミのために今夜、プライベートジェット機を用意して
それにベイビー、キミが気に入った場所なら、そこへ連れて行ってあげるよ、yeah

ヘイ、ジム...









ではまた明日!!