The British Rock in Osaka なる、昔のRockバンドのグッズ販売大会があり、RockなTシャツ目当てにいそいそと、心斎橋オーパまで出かけました。

 で、お会計の長蛇の列。はぁー〜

 なんで会計如きでそんな時間掛かるねんってぐらい遅々と進まず。しかも店員達は誰も、速くする努力、工夫など一切関知せず、グダグダ、ダラダラやってます。

 

  ええ加減腹たって来て、さっきから意味があるとは思えない列整理に勤しむオッサンに「列整理より、会計早くする工夫考えてよ」って言うたら

 

「いやぁ、私は上から言われた通りにやってるだけなんでぇ」

 

....

 

「もうええわ」で結局1時間近く並ばされた😭😭😭

 

 あのような理不尽な目に遭いながら、文句言うたの私だけ。

 残りの100人くらいはなんの文句も言わず粛々と順番を待つ。

 

 その従順な羊たちの手には「Sex Pistols」のTシャツ。

 

 

 なんだかなぁ...😢 

 まぁゲットした2着はかっこいいからええか😢