彼と別れて気づいたこと

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

やさしさは当たり前ではないんだようさぎ

 

 

 

 

というわけで、女性が

「過去の恋愛から学んだこと」

がこちらだそうです。

 

 

 

・大切にされることに感謝する

 

・尽くし過ぎない

 

・よそ見はしない

「みんなのウェディングより抜粋」

 

 

 

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

 

 

要約すると、過去の恋愛で学習したことが次の3点だそうです。

 

 

【やさしくされることは当たり前ではない】

お誕生日を覚えてくれてプレゼントをしてくれる。体調が悪いと心配してくれる。

こんなことは決して当たり前ではありません。

 

【彼に尽くしすぎる恋愛は長続きしない】

自分の時間をすべて犠牲にして彼に合わせてしまう。

おふたりがフェアな関係でなければ恋愛は長続きはしません。

 

【軽い気持ちで他の男性と遊んだ事で大事な人を失ってしまう】

彼が忙しくて構ってくれないから、ちょっと違う男性と遊んでしまう。

軽い気持ちで寂しさをまぎらわせて、大切なもの失う過ちは繰り返してはいけません。

 

 

 

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

 

 

 

恋愛は学習行動の積み重ねです。

 

 

お相手を思いやる気持ちと、自分を大切にする気持ちを合わせ持てるようになれば、きっと次の出会いに活かせるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛力向上レッスンはじめました

桜井智子の恋愛力向上レッスン

 

 

IBJ加盟結婚相談所

マリッジコンサルティングネットワークス

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

 

 

 

無料相談受付中

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

 

 

 

森香澄さん出演IBJの新CM

IBJのCM

 

マリッジコンサルティングネットワークスはIBJ正規加盟店です

 

周回遅れでLINE公式はじめました

たまに素敵な情報を届けます汗うさぎ

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

強さも、美しさも、貼るだけ。

テラヘルツ波が体の深部に届く

テラヘルツシールのテラヴァース