アンドロイド女子って言ったら

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

彼、何才のひと?汗うさぎ

 

 

 

 

婚活とは違うネタになってしまいますが・・


 

iPhoneとandroid。

 

女性に人気なのはどっち?

 

 

・iPhone:49.3%

・android:50.7%

(NTTドコモモバイル社会研究所調べ 2023年)

 


ほぼ半々な状態でした。



IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス
若い女性はiPhoneユーザーが多いという結果も

 

 

女性がiPhoneでなくAndroidスマホを使っている理由がこちらだそうです。

 

・端末価格が安かったから(27% )

 

・デザインや色が気に入ったから(22%) 

 

・まわりにAndroidユーザーが多かったから(13% )

 

・大画面なのでネットや動画を見やすい(12% )

 

・iPhoneは壊れたときにアップルストアに行くのが面倒(11% )

 

・自分でバッテリーを交換できるから(10%) 

 

・防水なので安心してお風呂で使えるから(7%)

(女子SPA!調べ 複数回答可)

 


 


IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス
どっちがいいのかな?うさぎ

 



個人的な事になりますが、

 

私自身はプライベートスマホはiPhoneを使って、仕事ではandroidを使っています。

 

 

 

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

男性はiPhoneユーザーが多いという結果にうさぎ

 

 

 

当たり前ですが、どちらにも使いやすい点と使いづらい点はあります。

 

カップルでもiPhone派とandroid派が分かれるケースもあると思いますが、そんなことでディスりあったりしないでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛力向上レッスンはじめました

桜井智子の恋愛力向上レッスン

 

 

IBJ加盟結婚相談所

マリッジコンサルティングネットワークス

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

 

 

 

無料相談受付中

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

 

 

 

森香澄さん出演IBJの新CM

IBJのCM

 

周回遅れでLINE公式はじめました

たまに素敵な情報を届けます汗うさぎ

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

強さも、美しさも、貼るだけ。

テラヘルツ波が体の深部に届く

テラヘルツシールのテラヴァース