どうしても彼女に言えないこと

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

言えないよ汗うさぎあせる

 

 

 

 

いつも明るくて、優しい彼でも、

あなたにはどうしても言えないことがあったりします。

 

 

勘のいい女性なら気づいているかもしれませんが・・

 

 

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

この後の食事代どうしよう・・汗うさぎ

 

 

 

 

というわけで、

男性が彼女にどうしても言えない、もしくは言いづらい事がこちらです。

 

 
 
・実は「金がない」
 
 
・実は「まだ元カノが好き」
 
 
・実は「ホントは女性経験が少ない」
 
 
・実は「彼女の服装やメイクのセンスが好きじゃない」
(ウーマンエキサイトウェブより)
 
 
 
IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス
デート中だけど元カノが気になる・・汗うさぎ
 
 
いずれも、
男性にとっては深刻な内容です。
 
 
その他にも、
 
・実は「結婚する決意ができていない」
 
・実は「母親のことを『ママ』と呼んでる」
 
などもあるようです。
 
 

 

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

言えばフラれるかな・・汗うさぎ

 

 

いずれにしても、

いつかはバレてしまうことです。

 

 

正直に言ってしまうのか!言いたくなければ自身で解決するか!のどちらかなんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

恋愛力向上レッスンはじめました

桜井智子の恋愛力向上レッスン

 

 

IBJ加盟結婚相談所

マリッジコンサルティングネットワークス

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

 

 

 

無料相談受付中

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

 

 

 

森香澄さん出演IBJの新CM

IBJのCM

 

周回遅れでLINE公式はじめました

たまに素敵な情報を届けます汗うさぎ

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

強さも、美しさも、貼るだけ。

テラヘルツ波が体の深部に届く

テラヘルツシールのテラヴァース