彼女が眩しく見える夏

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

ふたりの夏は永遠に終わらないよグラサン

 

 

 

異性がいちばん魅力的に見える季節はいつかご存知ですか?

 

 

 

 

マッチアラーム株式会社が独身男女4,178件を対象に調査した結果がこちらです。

 

Q. 異性が魅力的に見える季節は?(単一回答)

 

【男性の回答】

1位:夏(60.6%)

2位:冬(16.2%)

3位:春(15.5%)

4位:秋(7.7%)

 

 

【女性の回答】

1位:夏(56.8%)

2位:冬(24.4%)

3位:秋(9.6%)

4位:春(9.2%)

 

 

なんと、男女とも「夏」が1位でした。

 

 

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

夏サイコー!うさぎ飛び出すハート

 

 

「夏」と回答した男性の意見がこちらだそうです。

 

・「露出が多いから」
・「水着が見れるから」
・「浴衣のうなじにぐっとくる」
・「海で見ると魅力的だから」
・「体のラインが分かりやすくなるから」

 

やはり少しエロ目線な感は否めませんが・・

 

 

 

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

ゆかたデートもうさぎキューン

 

 

「夏」と回答した女性の意見がこちらだそうです。

 

・「タンクトップや水着を着た時の上半身の筋肉にドキっとする」
・「ほどよく焼けた肌が好きだから」
・「ポロシャツに腕時計してるその腕がカッコイイ」
・「アウトドアとかで頼りがいがあったらステキだなって思えるから」

 

上半身の筋肉、特に腕に魅力を感じているようです。

 

 

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

夏は男性も魅力的に見えるようですうさぎ

 

 

 

これからが夏本番です。

 

季節のチカラも味方にして、一歩踏み出すなら今じゃないですかね。

 

今からでも全然遅くはないと思いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛力向上レッスンはじめました

桜井智子の恋愛力向上レッスン

 

 

IBJ加盟結婚相談所

マリッジコンサルティングネットワークス

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

 

 

 

無料相談受付中

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

 

 

 

森香澄さん出演IBJの新CM

IBJのCM

 

周回遅れでLINE公式はじめました

たまに素敵な情報を届けます汗うさぎ

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

強さも、美しさも、貼るだけ。

テラヘルツ波が体の深部に届く

テラヘルツシールのテラヴァース