初デートが図書館?!

読書男子いいかもうさぎキューン

 

 

 

プロフィールにある【趣味】の欄。

 

 

女性ウケがいいのは、インドア系よりもアウトドア系の趣味だったりします。

 

読書や将棋よりもスキューバダイビングやゴルフの方がカッコいい感じがしますよね。

 

 

 

でも、

こんな時代だからこそ「趣味:読書」の男性が狙い目だったりします。

 

 

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

スパイダーマンも?汗うさぎ

 

 

 

実は読書好きな男性は魅力的で、パートナーにすべき理由はたくさんあります。

 

・新しい知識や視点を求める強い好奇心を持っている

・深い洞察力を持ち、女性の感情や気持ちに対してより敏感になれる

・自己成長に積極的であり、自分自身をブラッシュアップする努力を惜しまない

 

本を読むことは単なる趣味に留まらず、その教養は夫婦生活や家事・育児にも及んでくるはずです。

 

 

 

 

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

特に専門書を読める男性は狙い目うさぎ飛び出すハート

 

 

 

結婚後、休日にゴルフに行ってしまったりスマホでゲームばかりしてる男性よりも、子どもに本を読み聞かせている男性のほうが素敵だと思いませんか?

 

 

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

こんな記憶はいつまでも残りますうさぎ

 

 

 

ぜひ、「趣味:読書」の男性をチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛力向上レッスン始めました

桜井智子の恋愛力向上レッスン

 

 

 

IBJ加盟結婚相談所

マリッジコンサルティングネットワークス

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

 

 

 

無料相談受付中

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

 

 

 

森香澄さん出演IBJの新CM

IBJのCM

 

周回遅れでLINE公式はじめました

たまに素敵な情報を届けます汗うさぎ

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

強さも、美しさも、貼るだけ。

テラヘルツ波が体の深部に届く

テラヘルツシールのテラヴァース