オレも日傘使おうかな?

さっそく日傘買いに行きますうさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

今年の夏も猛暑の予感。

 

日傘をすでに使用している男性は13.5%(昨年8.0%)なんだそうです。(2024年調べ)

 

 

 

数字的にはまだまだ少数派と言えます。

 

 

 

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

女性の紫外線対策の必需品うさぎ

 

 

こう暑いと男性も本当は日傘を使用したくなると思うのですが、やっぱりちょっと恥ずかしいと思っている男性も多いようです。

 

 

日傘は紫外線から肌や頭皮を守ってくれる役割も果たす上に、熱中症対策にも効果があります。

 

 

使うメリットは間違いなく多いはずです。

 

 

 

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

女性の日傘は絵になりますうさぎキューン

 

 

 

とはいえ、

男性の日差し対策は、まだまだサングラスやキャップが主流です。

 

 

 

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

日傘男子増えると思いますうさぎ

 

 

 

今は男性もスキンケアは当たり前。

脱毛だって普通にする時代になってきています。

(昭和の頃は違ってました)

 

 

近い将来はきっと男性も日傘を普通に使用することになっていると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

IBJ加盟結婚相談所

マリッジコンサルティングネットワークス

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

 

 

 

無料相談受付中

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

 

 

 

森香澄さん出演IBJの新CM

IBJのCM

 

周回遅れでLINE公式はじめました

たまに素敵な情報を届けます汗うさぎ

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

強さも、美しさも、貼るだけ。

テラヘルツ波が体の深部に届く

テラヘルツシールのテラヴァース