やっとカレからのプロポーズ!!

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

即答すぎ!!爆笑

 

 

すみません。

今回もプロポーズネタです。

 

エスコンフィールドでのプロポーズがニュースになっていたので、

今かなって・・汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今回の

本題はこちらです👇👇

 

 

こんなプロポーズはイヤ!

ワーストランキングがこちらだそうです。

 

 

1位:無職のカレからのプロポーズ


2位:母親同伴のプロポーズ


3位:「結婚してあげてもいいよ」など、上から目線のプロポーズ


4位:「○○したら結婚してあげる」という、条件付きのプロポーズ


5位:プロポーズなのかどうかはっきりしない、曖昧なプロポーズ


6位:付き合った当日のプロポーズ


7位:今後のライフスタイルについて細かく確認された上でのプロポーズ


8位:多くの人がいる前での、サプライズのプロポーズ


9位:全くロマンチックではないプロポーズ


10位:指輪なしのプロポーズ

マイナビウーマン 会員20~50代の女性300名にWEBアンケートより)

 

 

 

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

 

 

ネタかな?と思うようなものもありますが・・

 

さすがに、母親や友人同伴のプロポーズはしないでしょ。

 

 

 

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

 

 

実は、このアンケート調査は2014年に行われたものです。

 

 

 

今、同様のアンケート調査を行うと、

 

・LINEスタンプでプロポーズ

・プロポーズ代行会社によるプロポーズ

・アバターを使ったメタバースプロポーズ

 

とかがランクインしてくるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

IBJ加盟結婚相談所

マリッジコンサルティングネットワークス

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

 

 

 

無料相談受付中

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

 

 

 

森香澄さん出演IBJの新CM

IBJのCM

 

周回遅れでLINE公式はじめました

たまに素敵な情報を届けます汗うさぎ

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

強さも、美しさも、貼るだけ。

テラヘルツ波が体の深部に届く

テラヘルツシールのテラヴァース