土曜の朝は・・

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

こんなイケメンだったらなんでも美味しいかもうさぎキューン

 

 

 

夫婦になったら、

こんなちょっとした言葉って大事ですよね。

 

 

 

 

 

で、今回の

本題はこちらです👇👇

 

 

 

 

【妻を幸せにする夫のひと言】がこちらだそうです。

 

 

・愛しているよ(好きだよ)


・おまえといると気が休まるよ


・いつもありがとう。キミには感謝しているよ


・おまえってホントかわいいな


・おまえと結婚してよかった


・うまい! おまえの作るメシが一番だ


・疲れているのか? 無理するなよ


・俺ががんばれるのもキミのおかげだよ


・誕生日プレゼントは何がいい?


・今夜は子どもを早く寝かせろよ

(All Aboutより)

 

 

 

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

テレずに言いましょう!ニコニコ

 

 

 

夫婦とはいっても所詮は他人同士。

 

 

血がつながっていないのだから、

言葉によるコミュニケーションで気持ちをつなげるのはとても大切です。


 

「今夜は子どもを早く寝かせろよ」はカラダのつながりも大切にするすてきなひと言だと思います。

 

 

 

 

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

思いやりの言葉は毎日を特別な日にしてくれますニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

IBJ加盟結婚相談所

マリッジコンサルティングネットワークス

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

 

 

 

無料相談受付中

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

 

 

 

森香澄さん出演IBJの新CM

IBJのCM

 

周回遅れでLINE公式はじめました

たまに素敵な情報を届けます汗うさぎ

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

強さも、美しさも、貼るだけ。

テラヘルツ波が体の深部に届く

テラヘルツシールのテラヴァース