初めてのキスのタイミングって

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

居合抜に似てる汗うさぎ

 

 

 

5月23日は「キスの日」だったそうです。

 

キスの仕方は学校や家庭ではおしえてくれません。

それだけにスキルに個人差があるのかもしれません。

 

 

 

 

 

で、今回の

本題はこちらです👇👇

 

 

 

 

 

「キスに関する意識調査」(新社会人女性200名対象)の結果がこちらです。

 

 

 

彼氏のキスに不満を感じることがある 52%

 

 

【不満に感じる原因】

 

1位:長さ(41.3%)

2位:タイミング(35.6%)

3位:テクニック(33.7%)

4位:回数(24%)

 

という結果でした。

 

 

 

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

デート中、

いつキスしようかと考えている男性は多いうさぎ

 

 

 

 

男性からすると「じゃあ、どうしてほしいの?」と言いたくなるような結果ですね。

 

 

「長さ」「テクニック」、そして「タイミング」なんて誰もおしえてくれないし、ましてや練習もできません

 

 

キスこそ(キスだけではありませんが)、経験に基づく恋愛力が試される行為なのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

IBJ加盟結婚相談所

マリッジコンサルティングネットワークス

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

 

 

 

無料相談受付中

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

 

 

 

森香澄さん出演IBJの新CM

IBJのCM

 

周回遅れでLINE公式はじめました

たまに素敵な情報を届けます汗うさぎ

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

強さも、美しさも、貼るだけ。

テラヘルツ波が体の深部に届く

テラヘルツシールのテラヴァース